今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
さて。 今日のサンコネ!
いつまでも古い話を振り返すな(笑)
直彦!!
と、楽しい仲間と電話の後はブログ更新!

エルグランド祭り開催中!
リフトで上がってる車は。

HIDが切れたからLEDに。
SMARTLED H11 28000円 税別 工賃込み。

タイヤ交換も。
NITTO NT555。
安いよ(^。^)

隣のAKR君号。
デフオイルとエンジンオイル交換。
CORE701はチューブ買ってから施行。
あれね良いよ。
CVTには半減するから普通のATの人にオススメ。

オイル交換。
待たせません。
ドライブスルーオイル交換を目指します(笑)

テツ君はピットでアンテナ取り付け。
これね緊張するのよ。。。

バッチリ真っ直ぐ!
このアンテナの長さって知ってます?
多分なんだけど。
その車の1番高い高さなんだと思う。
昔、ベガスのHOOTERSホテルでアンテナが当たったが行けると思ったら屋根に思いっきりH鋼が当たった(笑)
レンタカーだから良かった(笑)
このタイプのアンテナの長さを見てみてね。
多分だよ(笑)

BELLOFさんちのLEDが切れたから交換。
今回は保証の長さからSMARTLEDに。
NEOじゃなかったから明るさはかなりUP!
ちなみにBELLOFさんちのヘッドライトは3年保証です。
各種 取り扱っているので相談してね。
合ったものをオススメします。

新製品
RINSE FREE
ホースがいらない。
水はいる。
流さなくてよいカーシャンプー。
明日使ってみます。
そうそう。 chemicalGUYSでよく聞く質問。
種類が多過ぎてわからないと。
そりゃそうだ(笑)
僕もいっぱいいっぱいです。
けどね、その人その人のスタイルに合ったケミカルがある訳で。
普段手入れをしない人にBLITZやP40なんて意味がない。
キッチリやって固形が欲しいならコンコース。
その人その人に合ったケミカルをきちんと提供出来るお店です。
なので相談してね。
今、ものまねで佐野元春をやっている奴。
知らないと思って適当にやってるな。
なんだコイツは?
と、愚痴を吐きそうになるから。
また明日。
サラバ。

ホイールのデザインは似てきちゃうよね。
これ、AVID.1の新作です。
もしかしたら13日に店で見れますよ。
ちなみにBOYDSからDUECE NINJAを作るよ!
と言われた。。。
僕の今のBOYDS 誰か買いませんか?

さて。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですよね。。。

ありゃ~~ないです。。。
2016/09/03(土) 08:54:47 | URL | GAS #-[ 編集]
こんにちは!

確かに 佐野元春 ひどかったですね。
2016/09/03(土) 08:53:59 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
こちらこそ♩

ありがとうございました!
今度は保証書を大事に保管してくださいね!!
2016/09/03(土) 08:41:05 | URL | GAS #-[ 編集]
昨日は急にも関わらず対応して頂きありがとうございました。
とても助かりました♪
HID→LEDに変わり無事明るく帰れました。(^-^)

2016/09/02(金) 22:47:40 | URL | Z12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3792-4464fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック