今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月10日 金曜日。
10日も開けてしまった。。。
さて画像を見てみましょ(^。^)
前回の最後はBIG BOYだったな(笑)

南林間の中華料理屋。
ナルトかと思ったら違った(泣)
この、紅生姜苦手だ。
薬品くさい。
ナルトは入っていなかったが、チャーシューがうまかった。
ラーメンは自家製麺。
美味かったが食い過ぎた。。。


木曜日はこの方からスタート!
司 ツカサさん(笑)
苗字なのか名前なのかたまに分からなくなる(笑)
鶴田 司 さん。
クロスロード時代からの仲良し。
クロスロード、ナルトの炒飯。
三好さん!
ナルトの炒飯の店を教えてください!

BOYDSのBILLET!
良いね!

話は飛んで、夜はみなとみらいへ!
さぁ~みなとみらいのスーパーオートバックスさんでSMARTWAX、chemicalGUYSが復活しますよ!
昨日はIKEAに行って材料を買ってきた。
少し小さめだが、カッコイイ什器を作るよ!
みなとみらいにあそびに行った際には是非、スーパーオートバックスさんへお立ち寄りくださいね。
WAXの向きが揃っていなかったら揃えてくださいね(笑)

金曜日にはCX3にヒッチメンバー取付!
カプラーもバッチリ👍

キラキラコーティングのキラキラくん。
カルナバの匂いで。。。
恍惚の表情(笑)
ヤラセ感 満載だ(笑)

土曜日はオイル交換!
9.3L
毎度!!
トリプルR  1600円/1L
です。
定価は2700円するらしい。。。
そんなの知らん(笑)
良いものをみんなに使ってもらいたいからね。
けど、次回入荷分から少し値上げかも。。。
WAKO'Sさんの身勝手でです。。。

NKMRさん。
お待たせしました!!


何年越しですかね?
けど、納得の行く、サイズで良かった良かった(^。^)
またジャッキを下ろすまではビクビクしました(笑)
みなさん。
良く、ツラで!
ツライチで!と言いますが。
その通りに計測してツライチにしますよ。
けど、車種に寄ってはフェンダーの加工などが必要となりますよ。
これはね仕方ないんですよ。
今、お預かりしているプリウスも、いろいろお話をして、サイズを決めました。
きちんと誠心誠意対応いたしますので、ご相談くださいね。
買う気も無いのに相談はいりません(笑)
信じて来てください。
カッチョ良くはしますから(^。^)


KRTTさん VIPER取付!!
営業にお役立てください(^。^)
早速の作業のご依頼ありがとうございました!


REDRINER  第3弾プロジェクト開始!

B16B摘出。
代わりに鉄ちゃん(笑)
ダメダメ。
バッチリ仕上げますよ(^。^)

RECS施工!
乗り換えだったんですね。
今度、かき氷食べに行きますね(^。^)

オイル交換とタイヤの裏組。
社長の車を撮り忘れた😢
ユーノスも納車して会社のみなさんの車をいろいろメンテナンスさせて頂いてます。
いつもありがとうございます!
勇くんもよろしく言ってました(笑)

先日、公認車検を取ったN!
タイヤ交換でした。
また二本用意しておきますね。

SGUR ヴィッツ。
RECS!
広島に向けてバッチリ仕上げよう!

夜はゆで太郎で飯食ってランクルの納車。
写真忘れた。。。
とても、女性オーナーとは思えない車両だったな。
けどカッコイイ!!
バッチリ使いこなしてくださいね!
長野県のボディーショップ フクシマ 様
ありがとうございます!
また吉牛で会いましょう(笑)
そして水曜日。
久しぶりに11時まで寝てしまった(笑)
ヤバい。
眠い。

ハルク(笑)

これね、綺麗になるのは良いが。
必ずビニール手袋をしましょう。
マジで落ちなかった(泣)


加工って凄い(笑)

この後ろのCクラス。
子供のお迎えに来ていたのだが。
走り去る音が(笑)
どろどろどろ。。。
C63だし(笑)

AMGよりダブルカツカレーだよ!
なんかルーが多かったな。
しかし美味い。
なんでこんなに美味いのか?
なんで?
なんで?
RIO最高(^。^)






今日はカスタムカーさんの取材!!
月刊 田中もよろしくお願いいたします。


サンコネのお父ちゃん(^。^)
いやっ僕のお父ちゃん(笑)
カッコイイ!!
欲しいなぁ~バイク。。。
我慢我慢我慢汁。


プリウスにナビが付いた!
フルセグでTVが見れる(^。^)
これね良いよ。
今のところは。
ってか眠い。
明日も楽しい作業がたくさん!
またUPします!
書きたい事があるから(^。^)
それでは!

琉宇とお揃いのHOONIGAN シャツ。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3728-3c85b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック