今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月31日 
もう5ヶ月が過ぎたね。
早いなぁ~(T ^ T)
こうやって歳をとっていく。。。
さて、久しぶりのまとめてブログ。
作業もセキュリティーがたくさん。
安心出来ますよ。  VIPER付ければ(^。^)

水曜日は朝からシビックを引き上げに行って。
午後からは璃月とドライブ。
三島 スカイウォーク。
一度は行ってみたら?
2度はないな。。。

AUTONEXUSさんちに納品。
こんなの送れるか!!
あれっ??

オイオイ。。。
両方 フロントじゃんかよ。。。

箱は確かにリアバンパー。
品番も合ってる。
ありえない。。。
まさかの中身違い。
オイッ! N-fab
すぐに持ってこい!!
こんな事があっても負けません。
赤字だがね(T ^ T)
けど、アメリカから来る荷物は楽しみだからね(^。^)
しかし、今回のは痛かったな。
誰か買って!
サイレンズのNKOさんとか、スマートのNKOさん(笑)

これになるのかな?
詳しくは画像を送ります。

そんなこんなバタバタしている間に宿題を終わらせました(笑)


見開きでいい感じ(^。^)

カスタムカーにも掲載されています!
スッキリ仕上げたい方は是非、見に来てくださいね(^。^)

ツィード こんなに色があるんですよ!
楽しいでしょ(^。^)

AUDI S1にVIPER取り付け!
適合無かったけど。
バッチリ!!
しかし適合ないのに、よく依頼を受けるな。。。
だって付けたいと言ってくれるお客様がいるんだから、やりますよ(^。^)
無理な事もありますがね。。。

QUESTにはエンスタモデルの
5806V
やはりこのリモコンが最高!!
液晶?
いらんいらん。
けど、希望ならばきちんと用意していますので大丈夫です(^。^)

さいちゃんのお父さんのタイヤ交換。
しばらく会ってないな。
今度、遊びに行きますね!
昔、勝手にVISTAを乗って行って怒られたな(笑)

最近、YAKIMAが安売りしてるから。
敢えてTHULE。


これね軽くていいよ!
オススメです。

OGさんちのデモカーに取り付け!

DIYでも簡単に出来ますよ!
通販OK
18000円 税別
通販 送料サービス!
純正フォグが付いていないとダメですからね!


ヒッチも取り付け!!
在庫あります。

IIJM号 オイル交換。
ありがとうございました!

ANさんちのオイル交換。
エレメント常時在庫あります。

グラージオさんちのエンブレム。

各色 取り寄せ可能です。

いくらだったかな?
26000円? だったはず。

CX5 3903取り付け可能です!
ヒッチメンバー、ノーズマスク 在庫あります(笑)




また微妙なサイズです。
バッチリ計測しますよ!

ホッピングしそう(笑)
年に一度の辱め(笑)



こういうデカイタイヤにはBLUEGARDがオススメ!!

みなさん。
タイヤが消しゴムのようです(笑)
ちゃんとタイヤは用意しておくからね!
安心してキャンバー切ってくれ(^。^)



この服を探さないとな(笑)
並べると似てないな。。。
さて明日は休み。
寝よっ。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3726-2cfe0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック