今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月24日 たまにはブログを。
https://www.facebook.com/SoundConnection818/posts/1178957378795637:0
毎日の様子は是非 Facebookで!!
いいね!  もよろしくお願いします^o^
さて。


むっちりムチムチ^o^

やはりフェンダーは擦ったみたいだ。。。
週末に見てみますね!
ツラツラです。
しかし、ハリアーはタイヤサイズが難しい。
22を付けてる車を見ると、みんな薄っぺらい。
SUVらしくないんだよな。
といいながら車高短だけどね(笑)
けど、いい感じに仕上がった。

HMZK君 プリウス
AVID.1 AV52
18×9.5
ホント、キヲツケテネ。
遠い所、ありがとうございました!

ハイエースはVIPER取付。
使い方は1度に全て理解は難しいと思います。
少し慣れたら、また遊びに来てくださいね!
VIPERをフル活用してください^o^

16 アリストはCLIFFORD。
納車待ちです!
バッチリ仕上がっていますよ^o^



今までは樹脂部分にGELを勧めていたのですが。
個人的にはこっちが良いかな?
耐久性など検証します。
GELの効果、耐久性はバッチリなのは説明いらんね。

US NISSAN  QUESTにはVIPERとギルシード!!
これ、くま君付けるしかないよ。
チビ龍の為にも(笑)
土曜日詳しく説明します。

昨日は成田へ!

中途半端な時間は眠くなる。
スタバってあまり行かないから頼み方に悩む(笑)
未だに ラージと言います(笑)

斬新な梱包(笑)
いつもいつも小さくまとめて頂きありがとうございます!
これが商品を安く提供出来る裏技です。

長野県からありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!!
人とは違う車にしましょ^o^

隣の晃くん号。
ハンドルは唯一、肌に触れる部分ですからね。
だいぶ安く買えるので、たまには替えましょう^o^

こちらはキラキラコーティング。
最近  スゴイ勢いです。
普通車は25000円
お土産にONE、AFTERWASHなどをお渡しします。
綺麗を維持してくださいね!

ちなみにこのナビゲーターは40000円
ホイールもRIMWAXで仕上げ。
ボディの仕上げはconcourseを使います。
やはりconcourseを使うと右に出る者はないな。。。
輝きが最高です。
是非、お試しください!

N-ONEはエアサス 公認車検。
無事に完了!!

第30回 ストリートカーナショナルズ
初めてエントリーしたのは。
95年だな。
横浜だった。
これからもよろしくお願い致します!

あっまた忘れてしまった(笑)
請求書送ります^o^

VIPER 5806V取付!!
今度はホースですね^o^
お待ちしています!

ヒゲ面は汚らしいですが、磨くのは綺麗に仕上げます(笑)
さぁ~明日は水曜日!!
しっかり朝から仕事だぜ!
普段、なかなか出れないからね(泣)
エライ重たいバンパーを納品に行きます。
ついでに璃月とドライブしよっ^o^
それでは。
バイナラ。

あぁ~腹立つ。
こいつ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3724-3cafdf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック