今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月12日 木曜日
wekfestが終わって。
GWが終わって。
第二火曜の連休が終わり。
あっと言う間に12日😢
早過ぎだぜ。
休みボケと言うか、なんだか本調子じゃないな。
しかしやる事たくさん^o^
頑張ります!!
写真を見ながら振り返ってみます!


人妻号には道に迷わないように最新ナビを取り付け!
バックカメラもバッチリ!!
画像がない。。。
絶妙な位置にインストロール(笑)
昔、インストーラーをインストローラーと言う人がいたな(笑)


11年目の車検。
自分でやるようなので、リフトは時間貸し^o^
しかし綺麗だ。
変熊です。。。


トンカツボーラは無事にUS化。
九州の死亡したボーラから移植。
受け継がれました。
モールの傷も^o^
一緒にKICKER ix1000.5を取り付け!
これからは毎日、君の眼の前に安室ちゃんがいるよ^o^
ご機嫌KICKERサウンドで長い通勤を楽しんでね^o^


テンちゅる コーラ似合うな(笑)
タバコにコーラ。  ダメダメだな^o^


相変わらずカッコイイ。
バッチリ仕上げるぜ!!

なんの写真か分からなかった。
ボーラのセンターコンソール。
MTだから、アームレスト・レスに。


GD FIT 車検。
LEDをいろいろ交換。
室内は電球色。
これね、見やすくて最高!
ナンバー灯は6500Kを。


埃まみれのエンジンルーム。

ケルヒャーで綺麗綺麗^o^
無限のリザーバーカバー、メチャクチャ綺麗になった(笑)


阿部くん、久しぶり!
オイル交換。
ちゃんとエレメントは用意していますよ^o^
もう、阿部くんとも16.7年のお付き合い^o^
これからもよろしくお願いします!!

同級生 斎藤晴康のタイヤ交換。
この人は30年の付き合いだね(笑)
たまたまだが、この日はナオの誕生日。
また3人で遊びたいな^o^
あの世でたくさん遊ぼう!!
ナオ、待ってろよ^o^

おっちゃんが孫を連れてきた^o^
小さくて抱っこも怖い。。。
クーラントまみれだったが、暖かかった(^o^)
可愛いな。
これからが大変だろうが頑張ってね!!
車という趣味はほどほどに忘れないように楽しもうぜ!!
おっちゃんも22ぐらいだったのかな?
それが今では、リアルおっちゃんになったな(笑)
けど、当時と変わらないのは笑える。
16歳の写真が出てこない(泣)
今の方が若いかもよ(笑)


プリウスお預かり!
バイパー・キラキラコーティング。
バッチリ仕上げておきます!


火曜日は撮影!


左右違うのを履くと雑誌などにも2倍出れます(笑)
車検OKサイズから微妙なサイズまで、WORKさんちのホイールならばバッチリ仕上げますよ!
今回のプリウスもいろいろとあります。
細かい事は言いません(笑)
サンコネに来てね(^o^)


帰りに時間がなかったが、せっかく火曜日でこの場所だったから、光明くんに会いに(^o^)


奥の方です。
幼稚園から中学校まで一緒だった同級生(^o^)
また食べに行きますね!
最近の僕のラーメン好きのきっかけになったお店です。
それまで、好んでラーメンは食べなかったからね。
是非、行ってみてくださいね!
ってみんな知ってるんだよな(笑)
らーめん しらいし です(^o^)
そして。


午後からは店で取材。
あっホイールが変わってる(^o^)
ドサクサでインテもちょい出(^o^)


SMART DRL
予約受付中!
18000円 税別


スモール点灯時には減光します。


分かりにくいUSテール。
この反射。
素敵(^o^)


夜は久しぶりにしげ吉に。


謎のメニュー。
【 生レバ焼き】
意味がわからん。
生で全て食べました(笑)
言えばニンニク醤油くれます。
生で食えって事か?(笑)
あくまで自己責任でお願いします。


水曜日は朝一車検。
1番GET(^o^)
気分が良い(^o^)
昼は、いきなりステーキ ワイルドの450g
あれは300gで良いな。。。
半分以上、噛み切れなくて飲み込んだよ(泣)
総入れ歯にして、あの肉を噛み切れるようにしようかね。。。
その後は、璃月と海老名ららぽーとへ!
しかしなんであんなに暑いんだ?
刈り上げ部分から汗が垂れたよ。。。
しかし、いろいろあるね。
また寄ろう(^o^)


そして今日。
エルフをキラキラコーティング!!


屋根もバッチリ!!
大事に乗ってくださいね!!


プリウス用 VARTA
定価 49000円 !(◎_◎;)
販売価格は  24500円 税別
これね。
良いよ。
オプ○ィマよりいい!
と思う。
かなりオススメ!
自分のにも付けるかね。
さぁ~明日はモコの車検だ。
あっリミテッドだった(笑)
その後はキラキラコーティングと取材。
明日も頑張ろう(^o^)
YUNさん。
キラキラ プリウスをお楽しみに(^o^)
さて寝よう。

おやすみなさい。
さらば。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3722-96a5bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック