今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
休み明けの一発目は!

サンバーのオイル交換!
この車。。。
乗ってキーを回した瞬間。
音が良い^o^
付けたの忘れていた(笑)
BLAMが付いていたんだ。
何気なくエンジンかけて、良い音が流れると、幸せな気分になりますね^o^
マジで(笑)
先入観なしで聴く音はたまにびっきゅうりします。
あっちの車はパーツを厳選します!
来年に向けて^o^

THY号は最悪な状態(泣)
大事にしているんだけどな。。。
まさかの出戻り。
最悪な事態にならなくて良かったな。
バッチリ治して。
バッチリ請求するよ(笑)

ありゃ?
写真がないな。
モコチンポ 車検。
4月23日なんかに切れるから放置(笑)
代車の車検どころじゃないからな。
そろそろドアも完成させなきゃ(笑)
2年放置したんだね。
さぁ~明日は土曜日。
新婚さんの奥さん車を仕上げちゃおう!
お楽しみに^o^


近くのスリーエフなんだけどさ。
野菜が安いのよ。
変な野菜も売ってるし。
〒242-0005
神奈川県大和市
西鶴間4丁目7番5号
ここ。
是非、一度行ってみてね!
僕のタバコ置いていないけど😡
宣伝するから置いてくれ!
眠い。
今日は疲れた。
おやすみなさい。

あっAWARDの副賞もらってない!
今度使わせてね^o^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3721-cb0a3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック