今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月4日 GW真っ只中。
お久しぶりです。
最近はFacebookの更新ばかりでした。
是非、Facebook サンコネページを見てくださいね!
さて明日までお休みをいただきます。
明後日  6日からは通常営業です。
昨日は名古屋にて
wekfest 2016
行ってきましたよ。
うちのインテグラ、プリウスを持って。
詳しく書きたいのだが。
眠い(泣)
今日でリセットしなきゃね。
とりあえずは結果報告。

HONDA of FESTIVAL
いただきました!!
呼ばれた時は爆睡中(笑)
なんだか全くわからないまま走りました(笑)
本気で寝ぼけていた。。。
だんだん実感が湧いてきて。
テツと握手をした瞬間に。
涙が出そうになった。。。
頑張ったからな。
みんなの協力があって出来た事です。
本当にありがとうございました!
今回は集大成というと大袈裟だけど、付けたかった、あのパーツやこのパーツを探す段階から初めて、完成にこぎつけました。
まずは、STACK

今では、もっと他のメーターがあるけど、あえてSTACK!

だって大好きなんだもん^o^
それと AUTOPOWER

DC2 サンルーフ用。
斜行バーも右ハンドル用に作ってもらった。
この太さ。
素敵^o^
憧れていたな。
それをやっと付けれた!
内装なんて付けなきゃ訳なく付くんだけど。。。
それは嫌だ。
内装は必ず付けるというのが条件。

発泡ウレタン、パテを駆使して作ったが、失敗。。。
廃番のサイドパネルを急遽用意(泣)

無残な形になったのは4月20日(笑)
二週間切ってました。

なんとか形にした!
これが26日。。。

10ft頼んだ、EARL'Sのホース。
まさかの切り売りされてるし(笑)
文句言ったら新しいの用意してくれた(笑)
おかげで、EARL'Sの黒ホースたくさん在庫あります(笑)

27日にはオーディオの配線完了。

28日にはガラスが入った!

29日
エンジンでミスをやらかしてしまった(泣)

ブレーキも付いた!
もうここからは画像がない(笑)
また落ち着いたらUPしますね!
ってなんと中途半端なブログ。。。


増田くん撮影。

店にはいつでもありますので、是非見に来てくださいね!
あとは車検だけだ。
頑張ろう!

みんな ありがとう!!!
良い写真^o^

今回の為に作ったCREW SHIRTS
良いでしょ^o^
非売品。
BOYDロゴは公認済み^o^
Instagram
" hotrodsbyboyd "
を見てみてね^o^
あのBOYDSとの絡みは嬉しすぎる。
93年 CB9には duece NINJA
95 caprice にも duece NINJA
おまけにこの車は自分で運転してcadzzila の色にしてください!
とBOYDに持って行った(笑)
近所の板金屋さんじゃないんだから(笑)
たまたまcadzzilaを塗った人がいて、任せろ!
と塗ってくれた^o^

ZZ-TOP のヒゲおやじ ビリーさんの車です。
と、僕。
BOYD大好きなんですよ^o^
そして月日は流れ。
20年経った今。
Chris coddington (BOYDさんの息子さんです)からのホイールの画像が。。。

即答。
プリウス用に作って!!と^o^
これが12月の話。
20年ぶりのBOYDS WHEEL購入!!
来た時は嬉しかった^o^
少々トラブルもあったが。
無事に装着完了!

昔のホイールも作れるらしいので気になる方は是非 お問い合わせください!
duece NINJAやっぱり欲しいな。。。
と、こんな感じのwekfestでした。
お店 それぞれの趣味、趣向があると思います。
流行りがある中でも、自分の好きな物を流行りではなくチョイスして付ける。
こんなやり方もありなんじゃないかな^o^
流行りも大事だけどね。
どのような形にでも仕上げますよ^o^
カスタムのご相談も是非!!
もちろんVIPERのご相談も^o^
こんなサンコネですが、
これからもよろしくお願いいたします!!
2016 wekfest サンコネからの車両達。









お疲れ様でした。


SMARTWAX 見やすくなりました^o^
おやすみなさい。

Special Thanks
ART BODY
AEM
APR Performance
DC-sports
AUTOPOWER
EARL'S
Speed factory
Willwood
K-TUNED
Downstar 
Skunk2
AVID.1
Carcoa
and
MOTORCADE international 😊
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3720-f56bd874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック