今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月9日 土曜日。 天狗。。。

夜の話だが。
久々に天狗。
アスロードは予約出来なかった。
なので本店。
煙が凄い(笑)

新しい、無煙ロースター??
まぁいろいろあるさ。
昼間はバッチリ作業しましたよ!

他店で取り付けたばかりだが、、、
納得いかず、手直し&追加。
やはり、セキュリティーに関しては、専門店での取り付けを勧めます。
うちとは言わないですが。
相談する相手がVIPERを使ってもいないのに説明など出来ないよ。
出来なくはないだろうが、そのお客様の要望にそったものは提案出来ないんじゃないかな?
僕は知らないものは知らないとハッキリ言います。
店の人間なんだから、ふざけるな!
と言われるかもしれませんが。
自分が興味がない、つける気がない。
それをオススメと言えるのかな??
自分で使って、触って、聴いて、感じて。
これイイじゃん!って思えば勧められるけどね。
そもそも30プリウスにバックアップバッテリーなんかはオススメはしていません。
何故か?
バッテリーが後ろにあるからです。
そりゃあった方が安心ですよ。
予算が許すなら付けてもいいと思います。
ただ限られた予算で仕上げるなら、違いますよね。
ただ、バッテリーが前にある車にはオススメです。
あと、バックアップバッテリーを取り付けの方にはボンネットピンスイッチは無償で取り付けしています。
せっかく付けたのだから、いち早く鳴って欲しいですからね。
あまり言いたくはないけど。
オーナー様とは話をきちんとしたから良いかな?
ショックセンサーを追加してあったけど、全く用をなしていないし。
なんでも付ければいいってのは間違いですよ。
失敗しないためにも、きちんといろいろなお店で話を聞く事をオススメします。
話が長くなっちゃった。。。
まずはご相談を!
相談は無料ですから^o^

エンブレムが無くなってる(笑)
さっき返事が来たが。
物がないらしい。。。
探してくれています。
待っていてな!
無かったら、ベンベーの付けるよ(笑)

僕たちのお弁当のたぶの木さん。
5ヶ月で、まさかの13000km😨
4ヶ月毎にメンテしますね。。。
そりゃタイヤも減るわ。
だってさ。
195/65-15のタイヤの車と155/65-13だと、同じ10000kmでも回転数は全く違うからね。

新型 50 プリウス
RS-Rのダウンサス
中古ですが売ります。
ご来店可能な方は。
工賃込み
30000円
税別。
カード払いもOKですが、ちょい上がります。

30プリウス、40 プリウスα 前期
 対応しています。

勇 ろーがん(笑)
ありがとうね!
ヤバイ。
4時過ぎた😢

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3711-19815856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック