今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月7日 シナシナの日。
もう2時だ。。。
目が冴えてる(泣)
さて本日は!

chmical GUYS
CAR WASH MITT!
これね、洗いやすいし、手を怪我しなくて良いですよ。
下の2個は裏表を見せています。
オススメです。
Facebookに2500円と書いてしまったが。。。
2000円でした😥
すみません。
何個か売れましたが、ちゃんと2000円で計算しましたからね^o^
まだ何個かあります。
上の白いのは1800円です。
さて、作業の方は。

ビッグホーンから乗り換えてボンゴ!!
ショックが抜けているからと、KYB SR に交換。
気を利かせてタイヤのローテーションも^o^
しかし。。。
このボンゴ。
純正で前後のサイズが違った(泣)
まさかの余計な事(笑)
すみませんでした。。。
速攻でまたローテーション😢
車高を落とす目的以外での交換も相談してくださいね!
1番変化が分かって楽しいですよ。
8万とか走っている場合は、長く乗るなら変えたほうが良いですよ。
北米設定があれば、BILSTEINなんかも安くご用意出来ますので!!
そしてピットでは。

2013 エクスプローラーにVIPER!!
純正キーレスにも連動。
純正エンスタも無事に使えた^o^
明日の納車、お楽しみに!


竹内社長 ご来店。
相変わらず落ち着きないです(笑)
ポケット小さいし。
来週はガラスを持って行くからね(笑)
そろそろ毎日牧場の人に覚えられそうだな(笑)
次回は僕がおごります。
約束^o^

20:00
少し車をしまって、サイゼリヤへ!!


本当にイタリア直輸入なの???
プリンなんてそんなに日持ちするのか??
しかし、あの時間のファミレスは面白いね。
酔っ払いは居酒屋なみに騒いでるし^o^
隣のカップルは
私の前では素直になって❤️
なんて(笑)  思わず、ハイって言いそうになったよ(笑)
いいねぇ~😄
そして店に戻り。
ボンゴを納車して。
夜間部の開始。


進んでるんだか? どうだか。。。

AUTOPOWER 仮付け!!
バッチリ👌
サンルーフ用、右ハンドル用。
今回のこの車は、大好きだったけど、付けられなかった物をいろいろ付けます。


今週中にはもう一つのビックリドッキリメカが付くかな?
憧れのあの商品^o^
楽しみ^o^
明日は夜間部はない予定。
流石に毎日毎日はキツイ。
けど、間に合うのかね??
土曜日はやりますよ!!
お手伝い出来る人。
遊びに来てね!!

プリウスのお客様に頂いた。
デコ330。
ヤバイ。
甘い!!  美味かった!!
プリウスの追加注文。
バッチリ仕上げます!
絶対に後悔はさせません!!
もう少しお待ちくださいね^o^


ARI君。
出来たよ。
写真とはだいぶ色が違います。
意図的に入れた、下地の白が。
やはりいい感じに効いたよ^o^
楽しみにしていてね。
さぁ~。
寝よう。
おやすみなさい。

昨日のとんかつ(笑)
綺麗に揚がった^o^
さて寝ます。
おやすみなさい。
サラバ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3710-0775ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック