今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月5日 火曜日。
土曜日にイベントだと、曜日感覚がおかしくなる。。。
さて。

クラウン・ヴィクトリアのオイル交換。
来月の作業バッチリやりますよ(^○^)
指示書だけはしっかりお願いいたします。

昔からの長いお客さん。
エンスタ付きVIPER 5806Vに交換!
VIPERは長持ちするんですよ。
冷蔵庫より長持ちするかもよ。
しっかり使いこなしてね!
職場も近くなったみたいだし、なんでも相談してね!
BMの写真忘れた(泣)
ドライブレコーダー・レーダー探知機取付!
ヤバイ。
眠い。
明日も9時には店に行かなきゃ。

マフラー完成!!

明日も頑張ろう^o^
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
まだまだあと20年は乗って下さいね♪

何か分からない事などあれば帰りにでもお立ち寄りください!!
2016/04/07(木) 14:10:08 | URL | GAS #-[ 編集]
ありがとうございました。
この度はバイパーを取り付けていただきありがとうございました!とても快適で何よりもカッコいいです☆
13年ぐらい使っていたリモコンが壊れた際もフォローしていただき助かりました。ボイスは車がますます仲間のように思えて気に入っています♪
2016/04/06(水) 12:43:30 | URL | 秋澤(Nolly) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3709-dae5e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック