今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月4日 ケンタ誕生日!!
ケンタ。
誕生日おめでとう!!
残念ながら忘れにくい日だからな(笑)
ケンタにちなんで、ニンジンルームの写真でも。


ニンジンルーム3度の塗り直し(泣)
いい色になったぞ(^o^)


だいぶ組み上がってきたよ!

前からの流用もあるから、ちと色がバラバラ。。。
このTEINさんちの足回りは良いからな(^o^)
あと1ヶ月!!
去年よりはペースが速い!!
なんて事はない(泣)
去年は内装にはほぼ手を付けなかったからね。
今年は1から。  いやっゼロから。。。


なんもないし(笑)
笑うしかない。
明日の朝、店に行ったら出来上がってないかな。。。
明日は夜間部開催します。
思い当たりのある方は来てね(笑)
さて、こんな事をしていますが。
昼間は出荷にVIPERと忙しくさせて頂いております。
ありがとうございます。

EK9にVIPER。

BMD wheelの宮本氏 来店!
楽しみにしてるね(^o^)

勇くんも来た!
ってマトモな写真がないな。。。
明日からはちゃんと撮ろう!!
相変わらずの人気は3606V プッシュスターター車用 エンスタ。

詳しくはお問い合わせかご来店くださいね!!

新型プリウス  USDM化。

日本のトヨタじゃ買えないよ(^o^)
うちにはあります。

これも日本のトヨタじゃ買えないよ^o^
安心してください。
サンコネで買えますから。

そういえば高知に行ったな。
マスクしてるからいいな(笑)
日帰り高知。
龍馬の旅。
疲れたけど楽しかった^o^

次はどの街に行くかな^o^
さて。
明日はまた忙しいぞ!!
頑張ります。
水曜日はいきなりのランチ食べに行こう(^○^)
サラバ!!
関連記事
