今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月28日 また1日が終わった。。。

ハイエース 無事に納車!
セキュリティも是非是非😄

インテグラにリアガラスとクォーターガラスが入った!
レストアだな(笑)
しかし時間が欲しい。
夜間部やるしかないな。
けど、30日は唯一、璃月の春休みと合う日だから。
みんなでお出かけ!
久しぶりの家族旅行。  日帰り(笑)
木曜日からは、仕事人間になります。


ARIくん ヘッドカバー塗装準備。
カッコよくするね!  多分(笑)


V36 スカイラインのNKMRさん。
決まりましたね。
納期がかかりますが、しばらくお待ちください。
WORK MTURさん。
今週中に来てくださいね。
ここに書いちゃえばきっと来るでしょう^o^
たくさん注文あるので!!
ありゃ画像がない。
明日納車だから明日撮ろう!
今日は20プリウスにVIPER。
ゴルフ6Rの仕上げ。
明日のアテンザの準備。
明日は朝イチ陸事だ。
早起きしないとな。
本当に毎日毎日ありがとうございます!
今朝も先日、二台の車にVIPERを付けていただいたMTHS様からのメールが来ていた。
涙が出るくらい嬉しいメールでした。
僕たちも人間です。
威圧的な態度を取られるより、信じてるよ!ってな目線で話をした方が気分はいいです^o^
そりゃそうだよぬ。
俺は客だぞ!!  重々承知しております。
普通に会話しましょ^o^
きっとお互い満足出来ると思いますよ!
生意気言ってすみません。
こんなサンコネですが、よろしくお願いいたします!
サラバ!
はぁ~肉喰いたい(泣)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3705-c5b8bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック