今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月24日 風邪引いた(泣)
毎日毎日VIPERな日々。


ありがとうございます。

なんかブログが調子悪くなかなかUP出来ない(泣)

おまけに風邪引くし。。。



ハイエースにはVIPER




超綺麗なE46

先日のC-clasrに引き続き2台目の施工!

連続でありがとうございました!

今後のカスタムの手助けになれたら嬉しいです!

なんなりとご相談ください!

もう1台あるのだが、サイズが大き過ぎるとUP出来ない(泣)

またなんなりとご相談くださいね!

バルブの接触不良もニコニコ対応しますので😄


限定車のS207

無事に納車。

確かに一回では覚えられないですよね。。。

少し使ってみて、細かい事はいつでもお聞きくださいね!

VIPERを付けて半年ぐらいしたら、是非使い方を改めて聴きに来てくださいね!




TANAKAくん(笑)


お買い上げありがとうございます(笑)


他の田中さんもよろしくお願いいたします!

さて薬を飲んで寝ようかな。。。

明日には完全復帰となりたいもんです。。。

おやすみなさい!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3700-9020ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック