今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
いろいろ書きたい今日この頃(笑)

今回も濃い内容をありがとうございました!
バイパー 3606VPST
プッシュスターター車用。
エンスタパッケージ!
最高!
エンスタ万歳。
だって、朝寒くないもん。
アストロは迷惑をかえりみず。
毎朝エンジンスターターやってます。
すみません。
だって寒いんだもん。
車にも優しいしね^o^

車検&キラキラコーティング。
GELの使い方をしっかり教えないとな(笑)
けどNTMさん。
大喜び。
次はKICKERですね!
前の車に取り付けた、OGNさんがきっとサービスしてくれますよ(笑)
OGNさん。
よろしくお願いいたします。

クロキさんのクロッキーさん。
いつもいつもありがとうございます。

4674号。
オイル交換完了!
いつもいつもありがとうございます。
そう!
4674
二郎さんちのプリウスです。
二郎行ってみたいが、食べきる自信がない(泣)
けど、今度必ず行きます。
よろしくお願いいたします!

DC2は湯水のごとく金を使い(泣)
仕上がってきています。
これで、何をしたいのか?
うちは確かセキュリティー屋さん。
けどね。
アメリカを好きになったから、アラームに出会った訳で。
まずは車が好きなんですよ。
それが根本。
アラームをやり始めてもう20年近く。
時代は変わります。
けど、お客様のニーズに応えた取り付。
システムプランはきちんと対応しますよ。
付けたことがない。
始めて導入を考えている。
それで良いのです。
いい方向に導くのがサンコネの仕事ですから。
まずは要望を言ってください。
僕はあなたの事を知りません。
けど話をすれば見えてきます。
何を必要なのか?
それはいらないよ。などが。
書くだけならば、なんとでも言えます。
とにかく早まる前にご相談くださいね。


はぁ~肉喰いたい(笑)
さて。
明日も頑張るよ!
ご来店。
お待ちしております!
無愛想だったらごめんなさい。
僕も人間です(笑)
さて。
寝よう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3685-906079cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック