今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月12日 金曜日
去年は木曜日だった(笑)
来年は土曜日? うるう年だから変わるのかな?
今日は久しぶりに^o^

リオのダブルカツカレー大盛 激辛^o^
美味すぎる。
マジで美味い(T ^ T)
その後の相鉄線は汗だくだったがな(笑)
さて。
またまた放置してしまった。
5日の日からか。。。
ちょうど一週間。

土曜日はみんなが来てくれるから、みんなで運んで外へ^o^
みんなで研ぎ研ぎ。
綺麗になった!


以前に350V2を付けたのですがグレードアップ!
エンスタです。
やはりエンスタは良い。
冬には必需品です。
プッシュスターター車にもバッチリです!
とにかくご相談を!



SPEEDFACTORYのラジエター!
メチャクチャカッコイイ!!
冷却パーツいろいろあるのでご相談ください!
五月のwekfestでは3台付けていきます!
みんな16ANのホースで^o^



WORKさんちの。
T7R  と CR2P
左右で違います。
タイヤは

新しく本格取り扱いの。
GT radial
205/40-18なんてあるよ!
プリウス乗りにはいいサイズ^o^

うちのプリウスには225/35-19!!
ちょうど良い。
車高が。。。
早くビルシュタイン出してくれ!!

話は戻って。
DC2 エンジンルームに色が入りました!!
テロテロ^o^

けど、まだまだ素人だな(T ^ T)
頑張る。

夜勤の前にタワラへ!
深ちゃん(笑)
世界のなべあつみたいだな。。。

しかし美味いなぁ~^o^
そして、店に戻り。
夜勤の始まり!

昨日買ってきたDC5が(T ^ T)
チーン。
さようなら。
ってか。
DC2を残してDC5を潰すなんて(泣)(泣)(泣)
これね。
アタリ。
デフやいろいろ付いていて。
エンジン・ミッション最高^o^
本気で楽しみだ!

土曜日は結局2時過ぎまで作業(笑)
日曜日も作業!
今月からグランマカレー!
1発目で当たった!
嬉しい^o^

長野の福島さん いつもありがとうございます!!
プッシュスターターのハイエースにエンスタ^o^
やはり長野県では必需品です。
引き取り納車もケースバイケースでやりますよ^o^
あっ!
カレー送っておきますね^o^

SMJM FITオイル交換!
一緒にこれを添加!
あぁ~動画をUPしよう!
WAKO'S 伊藤くん。
すぐに来るように(笑)
これねマジで凄いのよ。
ちなみにWAKO'S製品は全て20%offです。
ブレーキクリーナーなんかも在庫あるから聞いてくださいね^o^

 ぶつぶつが気になるから。
研ぎ直し。
写真は慎也が撮ってくれた。
ありがと^o^

月曜日はタイヤ館 成瀬様 ご依頼のVIPERインストール!!
バッチリです!
お近くの業者様も是非お問い合わせください!

またDC2ですが。
ガビーん(笑)
笑えない。
うちのDC2は右ハンドル(笑)
しかし対処完了(笑)
いやぁ~焦った焦った。

話は急に変わるが。
これね最高!
旧車などに。
白いライトは嫌だ。
けど明るくしたい。
そんなワガママをSMARTは叶えます。
そう!
ハゲロン色!
あっ違った(笑) スマん  タケ。
ハロゲン色!!
早速リバースさんへ送った!
レポート待っています。

これこれ!
50プリウス  DRL
実際に見たい方は。
今はオートメッセにGO!!
車が戻って来ればいつでも見れますよ!
これね凄く良いよ。
お楽しみに!
水曜日は琉宇がバイトを始めた
末  に^o^
なんか変な感じ(笑)
けど、お父さんもお姉さんもいい人ばかりだから頑張れよ!
大和で飲むなら 是非 末に!
悔しいけど美味いんだよ。。。
自家製厚揚げ。
鶏モモ。
レバ。
卵焼き。
オススメ^o^
肉がデカいんだよね。
大和は焼き鳥食べるなら何処も美味しいですよ^o^
なお吉。
純平。
ラミラミ。
などなど。
話が完璧に脱線した(笑)
けど、娘が居酒屋でバイトって実際になると不思議な感覚だね。
寂しいような嬉しいような^o^
とにかく頑張れ!

そして木曜日は大阪へ!

話がメチャクチャだな。
無事に?搬入完了!



焼肉食べて十三に放置(笑)
大阪の地理感覚なし(泣)
なんとかなると思ったが。
ならなかった。
とりあえずは繁華街へ!
電車で梅田へ。
眠くて仕方ないからとりあえず寝る(笑)
ラブホに1人で入るなんて余裕だね(笑)
しかし、もう少しリサーチはしないとな。。。
またゆっくり遊びに行こう^o^
いやっ仕事しに行こう!

なんもしていないようだが、満載の一週間だな(笑)
連休なはずだが、休みも出勤して トンカツボーラは終わっているよ!
明日かな?
お楽しみに!
ライト、テールはちょい待ってね!
さて寝ましょ。
おやすみなさい。
長かったな。。。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい。

BMD x increase FIT
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3680-725808a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック