今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月5日 クリエイト 2倍デー(笑)
1日1日の過ぎるのが早いな。。。

明後日はCoCo壱番屋だな。
しばらく続くぜ。
このスプーンプレゼントも10年以上やっているね。
記憶が正しければ、2003? 九州オートサロンの時だったな。
あの頃は無茶苦茶だったな(笑)
FCRキャブを付けた、今では月刊田中 EK。
持って行ったんだよな。
僕は免許がなくて、バイトに運転させてフェリーに載せて(笑)
僕は飛行機で。
って話がそれた。
スプーン当てるよ!!
何気に全部あるんじゃないかな??
今年も頼むぜ!
鶴間店。

ポンコツ再生計画は順調??に進んでいます。
多分。。。
予定はコロコロ、臨機応変に変わっております(笑)

水曜日は車を見に。
八王子から横須賀。
16号の旅。

やっぱり我慢出来ないから公開(笑)
早く来ないかな。。。
来週のオートメッセは別のホイールです。
当日会場でみてくださいね!
と、言いながらUPしちゃいそう(笑)

キラキラコーティングのキラキラくん。
サラバ。
SEEKER EX

ムチムチ(笑)

このホイール。
最初はcircuit performanceのだったんだけどな。。。
100×4
100×5
在庫あり。
何気に評判よろしい。
見積もり依頼はLINEでも良いですよ!
gas818です。

納車!
新品ライト素敵。
一緒にBELLOFさんちのH4 LED
明るいよ!
定価 55000円
それが 44000円
20%引きです。
数量限定です!

21時過ぎに平塚に納車したあと。
サルタマ県。
イサム村へ。
本当にいろいろありがとう!
イサムを助けたからチャラだな(笑)

いつもいつもありがとうございます。
しかし。。。
未だにいいのが無いです(泣)
次、留守の間になんとか頑張ります!

さて頑張るかな(笑)
この写真が意味する事は(笑)
はぁ~。
やるしかない。
けどね。
楽しいんだ^o^
毎日最高!!??
VIPERは
エンスタブーム再来?
いろいろネットで検索は良いですが。
一度ご来店ください。
ベストの内容をご提案いたします!
眠い。
おやすみなさい。

あしたには組み上がるな。
楽しみ楽しみ^o^
おやすみなさい!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3678-91b0ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック