今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月2日  ふーふーの日(笑)
なんだ?
ふーふーの日って(笑)
知らん。
さて。
日本初かな???


50系 プリウス
US ヘッドライト!
やっと来たぜ!
まずは贅沢に??
いつものサングラス化。
下品に真っ黒にはしません(笑)
いつものARTさんにお願いしました。
「いい感じに^o^」と(笑)
ライトを塗ったらフォグもだよね。
揃ってないのはイカン!
さてバンパー外しましょ。

初めてバンパー外した。
まぁ~簡単だこと。
見えてるサイレンは ロック音です。
切られてしまっても関係ないからね^o^
本物はとある場所に隠しています。
しかし、ここで驚愕の事実が(泣)
しかし。
そこはサンコネ。
なんとしてもUS化にしたい!
反射板らしき場所にシールを貼るなんて。
自分の中では許せない。
けど、手軽だからいいのかな?
けどね。
リアの後ろのテールレンズですが。


確かに見た目は同じと言えば同じだが。
まったく違う!!
斜めから見たらハッキリわかります。
さらに。


フラッシュをたくと、こんなに差があるんですよ。
そんなの分からん!と言われたらそれまで。
けど、そんな重箱の隅をつつくような事に拘りを持ちたいんですよ。
さて、ライトの話だが(笑)


マーカー付きました!
ちゃんとリフレクターです。
最初から入っている、オレンジレンズとは違うんだよ(笑)
リフレクターなんです。
って、こんな事を言っても自己満だね。
けど、自分の車のカスタムなんて、自己満以外のなんでもないよね。
人それぞれ、好きな様にすれば良いと思います。
楽しみましょう^o^
今日は久しぶりに楽しかった^o^



ミラーも微妙な違いが(笑)
もう言わない。
ホント、たいして変化ない割に金がかかる(泣)
そもそも、北米設定が無さそうな色を買った時点でUSDMじゃないじゃないか!
と言われそうだが、それはわざとです^o^
やっぱり設定が無くて嬉しかった。
早くホイール来ないかな。
すごく楽しみにしています^o^
あのホイールをプリウスに履くなんて^o^
楽しみ楽しみ。
来週のオートメッセにSMARTブースに展示しています。
お時間がある方は是非、オートメッセに来てくださいね!


チェロキーにVIPER!!
エンスタもバッチリ!!
ありがとうございました!
車が好きなのが、ヒシヒシと伝わりました^o^
ホイールいろいろ見てみましょう!!

18×8.5  18×9.5
5×100
ありますよ。
なかなかいい感じです。
値段は(笑)
かなり安いです。
とりあえず休み明けにはとある車へ取り付け。
もう組んでおいたからね^o^
眠い。
寝ます。
おやすみなさい。
明日は休み。
うなぎをご馳走になりに行くかな(笑)
さぁ~。
サラバ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3676-ac989459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック