今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月31日 日曜日
またまた一週間も放置してしまった。。。
たくさん、いろいろあるのだが、帰ってバタンQな毎日(笑)
さて最近のサンコネは!

プリウスの初洗車!
アワアワ攻撃に仕上げはAFTERWASH!

これね、本当に洗車が楽しくなる(^_^)
拭き上げ楽チン。
 最初はボトルで買って、気に入ったらガロンを是非!!
おまけしちゃいますので、ブログを見た!
とメッセージを入れてくださいね!

ミシュランのスタッドレスに交換!
かなりの激安(笑)
冷やかしで見積もりメールくださいね!
ほとんどの方が満足していただけますのて(^_^)

サンコネ明け方部にならないように、今からコツコツと。

さいちゃん、さてこちゃんと一緒に古橋くんに似ている3人目(笑)
剛!!
久しぶりだね!
頑張って生きような(笑)

大仏と白井くん、彼女、慎也のご来店。
バタバタしていてゴメンよ。
すこしだけ明日入荷します!
また連絡するね!

ペースが速いぞ(^_^)

火曜日。
ステッカーのお仕事。
璃月が学級閉鎖になったため。
2人で仕事(笑)

文句を言いながらも、領収書 7冊のハンコ押しを頑張った(笑)

いつもいつもありがとうございます!
UCYMさまのパトカー オイル交換。
あっ!
うちのオイルの金額の紹介。
価格が下がりました。
まずはTRIPLE-R  5w-30 、10w-40 、20w-60
定価 2700円/1L
サンコネ価格 1600円(笑)
TRIPLE-Rは混ぜるの可能なオイルです。
好みの粘度で交換出来ます!
あとプロステージ
0w-30
1200円でしたが。
1000円/1L(笑)
混ぜ物一切なし。
容器があれば持ち帰りも可能です!
某量販店さんで見たら。
TRIPLE-Rは1万以上するのね(泣)
4Lで。
エレメントを変えてもお釣りが来ます(笑)
オイル交換も是非サンコネで!
ちなみにご自分で交換した、廃油は無料で廃棄しますよ!
高いオイル受けなんて買わなくてOK!

月曜日はまたこの方が(笑)
大和に住んでるの?ってぐらいに大和で会います(笑)

水曜日は袖ヶ浦陸運局に名義変更。
まさかの印鑑の押し間違い。
僕が間違えたのだが。。。
お客さんの家は館山。。。
時間はあるので、印鑑を貰いに館山へ!

無事に印鑑をもらい。
陸運局へ!
せっかく館山まで来たし。
璃月も暇そうだから。

イチゴ狩りへ!
あまり無いと言われたが、かなり食った。
しばらくイチゴはいらんな。
あのイチゴ大福はいるけどね(笑)

昼はSAで総菜屋さんのご飯。
このシステムよいね。
オリジンの店内で食べてるみたい(笑)

さようなら。
ベーンベー(泣)

綺麗な雲(^_^)
そのあとは横浜へ!!
コスモワールドに行ったら、まさかの休み(泣)

にっぽん丸が寄港中と聞いたので、見に行った!
デカイね。

昼の大桟橋をデート(笑)
楽しかった(^_^)

夕方は竜巻みたいな雲。
なんだか、珍しい雲ばかりみたな。
璃月いわく、いい事があるそうです(笑)

WORKさんちのナット。
あまり見かけない黒。
在庫あるので、欲しい方はメールでもください!
12×1.5のみです。

SGURくん。
ありがとう!

ひたすら、溶接。

金曜日に名義変更。
そして、売れてしまった。
近いうちに持っていくね!

しちりん^o^
暖かいのよ(笑)
毎朝、れんたん自殺なんてね。
ヤバいヤバいねむい
僕のコレクションかわ(泣)
ダメだ眠い。

璃月
8歳の誕生日^o^
出かけると言っていたから用意をしていなかった。。。
悩んだ末。
けど、凄い喜んでくれて、良かった^o^
プリウスがお気に入り^o^
けど、それはツーリングだぜ。
パパのはサンルーフがあるからね^o^

車検時の不具合箇所を整備。
安くて速いでしょ(笑)
車の入れ替えも相談してね!

サンコネ 86set
バッチリでしたね^o^
ありがとうございました!

ハロゲンヒーター全開!!

ご苦労様でした。

夜は天狗へ!!
なんだか変わったな。。。
カルビクッパ 辛口は止めた方がいいです。

ADCくん。
タイヤ交換!!

初めて使うかと思ったが。
必要なかった。
9Jに195/45ぐらいは楽勝。

VIPERの付け直し。
完璧!
いつもありがとうございます!
あっプリウスの燃費ですが。。。
まだし分かりません(泣)
今日ガソリン入れたから次回の給油の時に発表いたします。

光が差した(笑)
すまん。

塗り塗り中(笑)

だいたい形になったな。
あと9/10ぐらいあるかな?
頑張ります。

さて明日からはグランマカレー!
スプーン当てなきゃな^o^

明日は成田だ。
エボのライト
フィットのリップ
SPEEDFACTORYのいろいろ。
SKUNK2いろいろ。
mechanix wearのTシャツや
そうそう!
50 プリウスのUS ヘッドライト、テール
リアバンパープロテクターなどなど入荷します!!
早く付けよう^o^
画像UPお楽しみに!
ちなみにライト、テール
予約受付します!
ライトはメチャクチャ高いけどね(泣)
さて寝るかな。
明日の為に。
それでは!!
サラバ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3675-26b52d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック