今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月21日 カレーの日 前日。

明日の為に(笑)
こんな時間に帰ってきて、何をしてるんだ(笑)
デリーのコルマカレーと隠し玉コルマカレーをmix。
なかなか美味いぞ(^ ^)
さて。
最近のサンコネは。

新型プリウスにVIPER!!
任せてください。
安心・安全・完璧に取付いたします。
今回は3903Vにスキャナーのシステム。
スキャナーも全種類、取り揃えております。
当日決めて頂いてOKです!
システムも当日変更可能です。
お預かりの日数は内容によって変わる事がありますが、対応いたします!


S TOURINGでした。
シートはオプションなのかな?
革シートいい感じでした(^ ^)
触り心地最高!!


TLの3110くん。
いつもいつもありがとうございます!
またスカンク行こうぜ!


スピーカー、バッフル、工賃、消費税込みで。
54000円
新型プリウスはドアが凄くしっかりしているから、かなり満足しちゃいます(笑)
それ以上も出来ますが。
もう少し低音が欲しいな。
けどウーファーは。。。って方にピッタリです。
ウーファーもいいの用意していますよ!
なんなりとご相談くださいね(^ ^)

そういえば、雪降ったね。
また週末に降るの??
ほどほどにお願いします(笑)
そして水曜日は。

天気が良いからプリウスでドライブ!
KICKERサウンドが心地良い(^_^)



やっと行けた(笑)
懐かしかった。
けど、タワラに慣れてしまうと、、、
鉄板がいいな。
けどね、ここのソースは美味い!!
僕は好き(^_^)
その後は。


プリウス解体(笑)
じゃないですよ(笑)
書類を届けに。
相変わらず魅力的な車が。。。


乗って行きたくなる。。。
その後はせっかくだから、金沢文庫を回って釜利谷高校前を通り思い出に浸っていました(笑)
懐かしかった。

洋二中(笑)
ちなみに、写真を撮ったのはTCY家の前(笑)
おじさんが庭手入れをしていた。。。
奴のお父さんなのかな?
同級生です。
その後は久しぶりの洋光台をプラプラ。

右側は医者が並んでる建物だったな。
左前は駐車場だったが、オリンピックになってる。
この道は大空港だっけか?
刑事ドラマのオープニングに使われていたはず(笑)
二谷英明さんが出ていたドラマ。
懐かしいなぁ~!
その後は日野墓地でナオに挨拶。
根岸のステーキと言えばナオしかいないからな(T . T)
また逢いに行くな!!
午後からは

璃月と江ノ島へ!

なんか頭良くなりそう(笑)

太陽のパワーをたくさんもらったな^o^

しかし綺麗だった。
こういう時間は大事だね。

名物 タコせんべい。
絶対にタコは江ノ島産じゃないと思う。
だって、凍っていた塊を溶かしていたもん(笑)
むかし、サンフランシスコでダンボールから凍った魚介類を出していたのを見て、ショックだった(笑)
売れれば何でも良いのかな?
そうじゃない気がするがね。



吽さんが怒ってるよ。


富士山^o^


短い時間だったが楽しかった。

ありがとう^o^
そして締めは。。。

璃月のリクエストでファミレス(泣)
別にいつも高い物を食べてる訳じゃないが。。。
これヤバイだろ。
家に帰ってから吐いたよ(泣)
ハンバーグはミンチだから、まだ食えるが。
形がある肉はおかしい。
なんで、あんなブニョブニョなの???
意味がわからん。
ヨーカドーの100g 100円ぐらいの肉、マジで美味かった。
あんまり愚痴を言うのはやめよう。


ホイールを注文した!
デザインを見せたい見せたい見せたい見せたい!
まだ内緒(笑)
カッコイイ、かっこ悪いはどうでも良し。
人それぞれだからね!

さぁ~!!
明日からも頑張るよ!!
しかし、こいつを仕上げるのにいくらかかるんだ??
金額じゃないな。
やりたい事をやり続けよう(笑)
なかなか難しいけど、頑張ります!
それでは!!
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト