今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月17日 日曜日

EK9に新品USヘッドライトとフェンダー!!
BELLOFさんちのLEDヘッドライトも!
H4H/L  44000円 税別です!
付けたい方はお早めに!


うわっ(笑)
B社を宣伝した後に(笑)
激ウマプリンご馳走さまです!
オートサロンも終わり、次は大阪!!
オートメッセにプリウスを展示予定!!
新型プリウスのオーナー必見のパーツが出るみたいですよ!
楽しみ!

今回はオプション設定されていない、トヨタ純正プレミアムホーン。
50 プリウス  5500円 工賃込・税別。
カード払いは嬉しくないが(笑)
在庫ありです。

夕方にはRIVER's ター一家が来店。
カッコよすぎる!!
そろそろ売るらしい。。。
興味のある方は
町田 RIVER’sで検索して!
サンコネブログを見たと言えば2000円ぐらい安くなるかもよ(笑)
実車みたらヤバイです。
サチトくんは散々いたずらしていたが(笑)
車を洗う洗剤と食器洗剤は別だからね(笑)
モチベーションの問題です^o^

インサイト 車検の納車!
キラキラコーティング。
ヤバイ輝き!
25000円です。
AFTERWASHをプレゼント。
是非試してみて!

GOLF 6 ヴァリアント
ヒッチメンバー取付!
なんと、タイミングよく使わなくなったYAKIMAをタダでGET!
お客さんが使わなくなった物をまた有効に使ってもらえる。
嬉しいね^o^
もちろん、ヒッチメンバー代のみです。
工賃もサービス(笑)
こんな事やっているから、儲からないんだよ。。。
夜は海ほたるへ!


RY wireのdavid。
たくさんの人がいて、楽しかった!!

あれっあれっ?
深くは言いません(笑)


大遅刻で登場。
チン田中兄。

すごい人だかり。
嬉しい限りだ!
帰りは検問だらけ(笑)
大丈夫だったのかな?
そして今日。
いきなり話は変わるけど。
竹田圭吾さん。
凄く好きなんだよね。
51だってさ。
この人のコメントはストレート過ぎて好き。
安らかに天国でも愛のある毒舌で。
なんか雪みたいだね。
明日からも頑張ろう!

始めちゃったからな(笑)
どういう形になるかは、僕の頭の中だけに(笑)
2016
Red Rine R
完全復活します。
誰も待ってないな(笑)
いいの。
自己満で😀
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3666-16355461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック