今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2016年
いまさらですが。。。
本年もよろしくお願いいたします。
正月は璃月と2人旅^o^


北海道へ!!


冬の北海道は初めて!

相棒はフォレスター!  アイサイト付き。
これ凄いね。
安心して携帯が見れる(笑)  嘘ですよ。


円山動物園。

夜はジンギスカン。

翌朝は相変わらずの早起き。

スキー場のスタッフより早く着く(笑)
1番じゃなかったのが残念。

何故、今歯が抜けるんだ(笑)
璃月のです。


初めてのスキー。
楽しかったみたい^o^
僕は9時から16時まで1人。。。
かなり辛い時間だった。。。
20数年ぶりのスキー!
案外滑れた^o^
身体は覚えてるもんだな。
1776mのリフトをひたすら乗って滑って。
脚がパンパン。。。
さすがに靭帯がない左脚はガクガクになった。
けど楽しかったな^o^
スキーまたやり始めよう!!

スキーの後は小樽運河へ!!
メチャクチャ寒かった。


なんか横浜みたいだね。


部屋に戻り。
いつもの(笑)
冷蔵庫がないから、窓際で。。。
そして最終日はスキーは脚が痛いから他の事をと言うので。


白い恋人の工場見学に。


何千万円分の白い恋人なのだろうか。。。


クッキー作り。


焼きあがるまでオヤツタイム。


食べ放題だったら。。。


一口で食ってやるのに。。。


綺麗に出来た^o^


最後はサーモンパーク!
ここ楽しい!!
サケの凄さに感動してしまった。。。


千歳川の中が見れる水槽??
観察ガラス??
千歳空港に行く前に少し寄るといいですよ!


ササクレを食ってもらった(笑)
ちなみにJAFの会員証で安くなります。
JAFに入りましょう!
吉良君。
申込書持ってきてね!


mechanixの冬用グローブ。
大活躍!!
在庫ありです!
そして昨日は水曜日だが、休むと長すぎると思い。
開店。

新年 1発目のVIPER。
ありがとうございました!!
さすがに休み明けの1人は忙しかった。


本日はAUDI A3にVIPER。
さすがはテツ君。
早い。
夕方にバッチリ納車。


FIATからの乗り換えのSGNM様。
ヒッチ取付。
嫌な予感は当たりました。
SGNMさん。
すんなりヒッチが付いた事がない。。。
今回はFIATほど困難ではないが(笑)
あれは凄かった。。。
FIAT アバルト ヒッチ付けれますよ!
さて。
明日はいよいよ^o^^o^^o^
プリウスが来る!!

楽しみ楽しみ。

早速、バラしちゃうけどね(泣)
週末には乗れるかな??
いやっ。
やる事をやらなきゃダメだな。
明日もがんばろっと^o^
それでは。
本年もよろしくお願いいたします。

寝よっ^o^


プリウスに付けよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3658-05c527b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック