今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2015年 ありがとうございました!


2ヶ月ぶりに髪を切った^o^
白髪が増えたな(笑)
来年は6日より営業開始です。
その前に事務所を片付けなきゃな(泣)
来年は真面目に従業員募集。
まだ、今年もあと1日。
片付けしよ(笑)
来年こそは清々しく新年を迎えよう。
Facebookのコメントありがとうございます。
夜、ゆっくり読みたいと思います。
サンコネ創立21年目。
まぁ~飛躍はいらん。
近所の車屋さんがだいぶ定着して、嬉しい限りです。
やはりスタンドの時の自分を忘れられないや。
スタンド=GAS
名付けてくれた座間の外人達も今はどこにいるのかな?
来年は今まで以上に地域密着でいきたいです(笑)
けど、楽しい事は止められない。
まぁ~偏屈にならないよう、楽しく毎日を過ごします。
今年は本当にたくさんの新規のお客様、常連の皆様。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


嬉しいプレゼントが届いた^o^
色といい、紐の通し方といい。
完璧です(笑)
8日にはプリウスも来るし。
頑張るぜ!
本年も本当にありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

サウンドコネクション
中村 泰規
関連記事
スポンサーサイト