今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月27日 日曜日
さて。
サンコネもあて1日。
なんとか作業は本日終了、納車をいたしました。
まず昨日の納車は。


とりあえず一旦納車。

約1ヶ月半。
無事に納車。


勇らしい作り込み。
ありがとうございました!
オーナーさんも大喜び(^ ^)



JL AUDIO
是非、杉浦号とACGに行きましょう!

また分かりにくいUS仕様(笑)

ハイ。
光りません。
反射はします。
光らなきゃ意味がないとか意味がわからん(笑)
US仕様かどうかが重要なのだ。
光らせたきゃ、日本のテールにLEDでも埋めてください。
US風に(笑)
風はいらん!
純正レンズ。

と言いながら、フロントは光ります(笑)

BUG GUARDも付けて、良い感じ(^ ^)
次は細かいところだね。
来年もよろしくお願いいたします。

サビがちょい気になるが、いつか綺麗にしましょ!
かなり綺麗になった。

いいねぇ~新鮮。
サンコネっぽい(笑)
そりゃそうさ。
AEM DC-sports GRILLCRAFT
だもん。
しかしどれも作りが良い。


BELLOFさんちのLED FOG

だいぶ、歳を食ったが当時物(笑)
そのパーカー(笑)
懐かし過ぎる。
あっ明日の昼にはタイヤ交換終わります。
話がそれた。

キラキラコーティング。
オーナーさん凄く喜んでいたよ!
ONEを使って長持ちさせようね!


話は前後するが昨日の夜は タワラ。

決して、高い肉じゃないが。
美味い(^ ^)
大好き。
絶対にステーキハウス根岸と何か繋がりがあるな。。。
あと戸塚にあったステーキ屋とも。


オイル交換!!

ナビ取付。

FKIさん。
ハリアーからNX
次はどう仕上げますか??
また協力させてくださいね!
ちっちゃいマヨありがとうございました!
璃月大好きです(^ ^)


今年、最後のバイパー。
3903V
バッチリ仕上げました!
お子さんが(^ ^)
メチャクチャ可愛かった(^ ^)(^ ^)
また探検しに来てくださいね!
ANさんちのタイヤ交換。
オイル交換。
まだまだ店は開いているのでなんなりと、お申し付けください。

さて、明日は大掃除。
手伝いに来る人。
荷物を置き去りにしている人。
手伝いに来てくださいね。
明日が最終日になりますが、
29.30と夕方までは店にいます。
ちなみに。
29日は10時~12時  タイヤ交換。
30日は12時~オイル交換
その他はまだ空いています。
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3654-889a94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック