今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月24日 クリスマスイブ^o^
わくわくしないな(笑)
子供の頃はわくわくして。
ある程度大人になると、ギラギラして。
さらに歳を重ねるとグダグダだ(笑)
子供の頃の純粋な気持ちに戻りたいな。。。
生まれ変わるしかないな。
さて最近は。

あんたも疲れてるな(笑)
けど、楽しんでるんだから、お互い頑張ろう!
年明けは飲みに行こうな!
あっプリウスは8日に納車です。

MZKSさん NOTE
USテール!!
カッコイイ^o^


ブレーキランプが電球に変わります。


やっぱり良いね!!


ライトは交換済み。
なんか背景とライトがカッコよすぎるな(笑)
次はあれですね^o^
来年やりましょ^o^


8×15  165/55-15
まぁ普通。


8.5×15  165/55-15
キツイ。。。
このムチムチの腕の店長(笑)
ありがとう!!
タワラ食わしちゃる!!

かなりの内容のシビッククーペ。
あと少し。
YMGC君  ビビるよ。
この綺麗さに(笑)
この写真以上に輝いてるよ。
さっきはマフラー、インテーク付けたよ。
あとはフォグの配線とグリルクラフト。
あと少し頑張ります!
楽しみにしていてね。


火曜日は璃月ね抱き枕(笑)

水曜日は完璧に休むつもりで、木更津へ!


木更津アウトレットは広くて空いていて最高。
自分のクリスマスプレゼントに包丁を買った^o^
悩みに悩んで早、3年。
ついに買った(笑)


帰りは海ほたるに。
イシイマンがバイトしていた(笑)(笑)
似ていた(笑)


イシイマンが作ってくれたイカ。
そして店に戻り、家に帰る途中に。。。
電話が。
バイパーが解除出来ないと。。。
7年前に付けたからバレースイッチの位置が分からないと。。。
行けない距離じゃなかったので贅沢、圏央道、小田原厚木で救出に!!
ホント、タイミングが良かったから行けました。
VIPERの本体不良率は本当に低いです。
けど、いくら低くても機械です。
壊れる事もあります。
壊れるのに予兆はまずないです。
けど、対応はなんとか出来ます。
付けてから何年か経っていて、操作に不安がある方はいつでもご来店ください。
改めてご説明をいたしますので。
最初の納車時の説明は全て、覚えきれないとおもいます。
少し使って慣れた頃の方がすんなり説明も受け入れられると思うので。
いつでもご来店ください!
年明けはDMだすかな。
長く使ってもらいたいので。

あと1日頑張ります。


りえちゃん、璃月の子守ありがとうね^o^
璃月もすっかりなついていた(^ ^)


M字の三島君(笑)
三島のオートネクサスさんは遊びに行くと毎日牧場が食べ放題らしいですよ(笑)(笑)
来年は行こうな!
いきなりステーキに(^ ^)


さて。
明日も楽しい作業がたくさん(^ ^)
あっ。
休みですが。
27日で作業は終了。
28日は大掃除。
今年は掃除をする!
29日から休みですが。
僕は店にいます。
29日も午前中はタイヤ交換。
午後は空いてますよ!
オイル交換、タイヤ交換は対応します!
30日も4時頃まではいます。
何かありましたら、お問い合わせください。
さて、風呂入って寝るかな。
おやすみなさい。
俺にもサンタクロースは来るかな(^ ^)
あの世からの迎えが来そうだがな(笑)
笑えない!
タナタナ!
まだ迎えに来ないでな(^ ^)
サラバ!!



この車にはBELLOFさんちのT16。
関連記事
