今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月22日 プリウスが出来上がる日^o^
僕のプリウスが出来上がる日らしい。
はぁ~年内納車は厳しいのかな?


トンカツ 203でお出かけしよう(笑)
この203は売り出し中です。
agioもパウダーかけていい感じです。
しばらく、僕が乗って調子を見よう^o^
KWが入っているからベタベタになります。
時間がある時に落とそう。
さて今日は成田に行ってきました。


まさかの検査。
何もないから早くしてよ。
ヤバい。
眠気が来た。。。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト