今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月18日 金曜日
作業がはかどって、暇なはずだったが。。。

甘かった(笑)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

あぁ~もう、みんなに言いたくて仕方ない事だらけだ。
生きる=仕事
これだけの事じゃつまらない。
その中で楽しみを家族との間で見つけたり。
ただ単に金儲けでも。いいと思う。
しかし。
自分の人生、多分 半分は過ぎたはず(笑)
残りの人生を悔いなく全力で楽しもう!
こんな事が言わせてもらえて、少し幸せかな?
実態はかなりグチャグチャしてるけどね(笑)
(笑)じゃないな。。。
笑えない。。。
けど、これも自分の人生。
悔いても仕方ない!
今日もご近所さんが、うちを気に入ってもらえたみたいで。
今後もお願いしますと言われた(^ ^)
やっぱり嬉しい。
ハナっから値切られたりするより、まずは行ってみて決めよう!
そういう人に弱いです(笑)
裏切りそうな時は自ら言います。
期待に応えられないと。
僕たちも人間です。
好き嫌いはあります。
けど、サンコネを信じてみるかな?って言う方は裏切りません。
多分(笑)
また、こんな事を書いて馬鹿だね俺は(笑)
明日は仲間がたくさんいる土曜日!
夜は夜の会。
昔からの知り合い。  友達じゃない大塚さん(笑)
あの人は楽しい(^ ^)
話をしていて元気になる。
そんな人が声かけする集り。
楽しいよ!
みんな気を使わずに話しかけましょう!
車が好きな者同士楽しみましょう!
天国のマサ棚井もきっと来るよ(笑)
ヤバい。
なんかおかしい。
プリウスに付けるホイールが決まった時からテンション上がりまくり。
出来上がるまで写真は公開しません。
それがダサい、古臭いと言われようが気にしません(笑)

だって僕が好きなんだもん^o^
はぁ~楽しみ。
明日も元気でいられますように。
サラバ!!


もうすぐ、46の誕生日の2人(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3646-4a77e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック