今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月17日  タナタナ元気かぁ??
早いもんだね。
1日がこんだけ早く感じるんだから、1年なんてあっという間だね。


タケ、勇と行ってきました。
いろいろ報告する事もあり。
逢いに行ってきました。
あっちで寂しがってるんだろうな。
まだまだ行くわけにはいかんから、見守っていてね。
さて。
作業はスーパーバタバタ(笑)
今年の作業も埋まりました。
まだ調整付れそうな日はあるので、ご相談くださいね。


ユピテルのレーダー探知機とドラレコ取付。
かなりのバカ安(笑)


久しぶりのハニービー!
なんか、だいぶ変わったな。。。

165/50-16
パツパツでいい感じ(^ ^)
いつもありがとうございます!!

DR.NKGW
HID取付!
アダプターも在庫あって、なんなくクリアー(^ ^)

珍しい、PHVのUSテール。


誕生日おめでとう!!
生意気な6歳(笑)

テツくん、リスペクトされています(笑)


自ら納品ありがとうございます。
勢いで、KICKERのBOXを10個買った(笑)
けどね。
新型プリウス用にSPLパッケージをご用意しています。
まずは僕のプリウスに付けます。
年明けに聴きに来てね!!

急遽、タイヤ交換。
まさかの在庫あり(笑)
在庫を持つのは辛いけど。
やはり、その場で対応出来る状態にしておきたい。
なんでも相談してね(^ ^)

久しぶりの溶接作業。
テツくん。  上手い!!
やはりmillerの溶接機は良いな!

またまたDR.NKGW LSの作業。
来週もお待ちしていますね(笑)

夜は福生のブーズライズさんへ引き取りに。
うちで自転車も買えますよ(^ ^)

昨日の昼飯(笑)
これから、毎年恒例行事になるな(笑)
来年もよろしく!


お墓まいりの後はS&Aさんへ。
パーミー号。
引き続きよろしくお願いいたします。


OOKWくん。
いつもいつもありがとうございます!!
あぁ~プリウスに付けるホイールの画像をUPしたい。。。
まだまだ我慢。
悩みに悩んで決めました。
賛否両論だろうが。
やはり好きなもんは好き。
変な賭け引きより、欲しいホイールを履く!
楽しみ。
ヤバい眠い。
おやすみなさい!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3643-e2a616c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック