今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月7日 月曜日 明日から連休! けど仕事(笑)
この週末は疲れた。。。
なんかね、なかなか夜起きていられないんですよ。
なんか病気かね(泣)
さて、そんな感じだが。
昼間は忙しくさせて頂いております!
感謝。



先日、バックカメラをつける際にフィルムを傷つけてしまった。。。
すみませんでした。
しかし、スーパーフィルム屋さんのLIBERTY 清水さんに張り替えをしてもらいました。
セコイア。。。
大変らしい。。。
お手数おかけしました。
けど、お客様は大喜びでした!
ありがとうございました!
そして、TKHS様 ご迷惑をお掛けしました。
次回はスピードの向こう側の白い車になにかやらせてください(笑)


たまには店の外観。
特に意味はないんだけどね(笑)


ISにはバックカメラとドラレコの取付。
これ、再封印が必要です(泣)


夜は東海建物さんちのタイヤ交換のダンプとスタッドレスを引き取りに。


夜勤の前に らっち家で腹ごしらえ。
ここは美味いね。
大好きな味。
お腹いっぱいになった後はRS WATANABEを8本組み込み。
完了。
長い1日が終わった。


そして土曜日。
スタッドレスに付け替えとバッテリー交換。
ありがとうございました!


こちらもスタッドレスに付け替え。


VW大和さんにボーラを出しに行ったが、予約が必要との事で出直し。
綺麗なお店だった。



さぁ~やるよ!
ちょうどオイル交換の時期だったので、オイル交換も。
オイルエレメントも在個あり(笑)
アラーム屋さんならば、キャンター、デュトロのエレメントぐらい用意ないとね(笑)
ちなみにエルフのもあります(笑)



新井くんのエボにRECS。
かなり変わったと大絶賛(^ ^)
ありがとうございました!


夜はみんなでskunkに!!


やっぱり美味いな。
美味すぎ。
最高!!
スペシャルゲストが来たが写真忘れた(泣)


また行こうね(^ ^)


日曜の朝は早い時間に納車。
ありがとうございました!!


朝飯はなか卯。
不味い。
うどんは脂がキツイし。
トロトロを通り越してベチャベチャの親子丼。
2度と行かないと決めた。


DAYZにエンスタ。
3606vpst  大好評!!
いろいろトラブルがあったが、難なくクリア。
商品に不具合があったとしても、なんとかしようと思わなきゃいけないと、思った1日でした。
バッチリ仕上がっていますからね(^ ^)


BAKED DORNUTS  メチャクチャ美味しかったです。
ありがとうございました!!



そして夜はHCSに来ていたゾエさんと44年会(笑)
この2人。 同じ日生まれ。
いつまでも元気に遊びましょう(^ ^)


そして本日の朝は早朝封印。


この、おまわりさんね。
40kmの道路を60kmで走っていた(笑)
ISのドラレコにバッチリ写っていますよ(笑)


IIJM君 シビックはVIPER エンスタ。
このBELLOFさんちのLEDをヘッドライトに付けます。
バンパーも、綺麗になって帰ってくるからね(^ ^)
楽しみに待っていてね。


ISも納車。
ヘッドライトはSMARTHID



バックランプはSMARTLED
やはり明るい。
キラキラコーティングもよろこんでもらえたし(^ ^)
よかったよかった。
是非、周りの方に自慢しちゃってくださいね(^ ^)
さて、明日は第二火曜日で休みだが。。。
朝一でトンカツ君ボーラの登録。
10:00からはローンの審査。
12時からは先生の車を預かり。
その後は平塚にバンパーの納品。
夕方からはデート(笑)
だったら頑張れるのにな(笑)
けど、仕事してると楽しいや(^ ^)
明日も頑張ろう!
おやすみなさい。


待ちの作業の時はここでくつろいでくださいね(^ ^)

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3639-c8b42fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック