今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月29日 いい肉の日=クマ君誕生日。


THY君。
オイル交換。
いつもいつもありがとうね^o^
しかし、今回のは大事にしているな(笑)
珍しくクソまみれだったが。。。
今度、AFTERWASHを使ってみ‼️
すごくいいからさ(^-^)



IZW様
ホイールお買い上げありがとうございました!
傷が増えない事を祈ります。。。
けど、万が一の時は悲しいけど仕方ないですね( ;  ; )
車に興味があるのは良い事ですし。
自分で車を買うようになったら、きっと大事にするでしょう(^ ^)



かりんとう饅頭。
メチャクチャ美味しかったです!!
ありがとうございました!!
周りはカリカリで中は饅頭。
初めての食感でした。


キラキラコーティング施工。
SMARTWAXのALL-in-ONEを掛けた後にconcourse

メチャクチャ綺麗。

しかしfor SALE
BILSTEIN新品で入ってます。
agioです。
VIPERエンスタ付いてます。
ヒッチも付いてます。
USコーナー付いてます(笑)
もう1台 For SALEが。


STEEZさんちで作った。
Y34 3000+TURBO


US仕様。
フロントは車検用にウィンカーになっていますが、ちゃんとサイドマーカーになります。



CARLSON ついてます。


DVD付いてます。
DJ KAORIのDVD見れます(笑)(笑)


黒革。


もうすぐ、90000km
詳しくはお問い合わせでなく、見に来てください。
試乗OK‼️






みんな朝から、いろいろお手伝いをして頂き、本当にありがとうございます。


自称 39歳
しげ吉では45歳
昨日は32歳(笑)
良かったな若く見られて(^ ^)
毎年、クマ君の誕生日は天狗だな。
くだらない話で盛り上がり。
楽しかったのは俺だけ?(笑)



MAX家の新車。
NOAH
VOXYじゃないよ。
SMARTLED 2700K
ALPINE 9インチ
フリップダウン
BLAMのスピーカー
KICKERの弁当箱サブ


こんな物まで。
第2弾は寒いうちに付けような。
1日で終わらせるので(^ ^)
夜は2人で。



いきなりステーキ‼️



400g の注文が431g
まぁ~許せる範囲かな??
これ、絶対にあのバターみたいなの乗ってないよね??
乗ってないよ!と言ったら、ブツブツ言いながら乗せていた。
聞こえるし見えるんだからさ。。。
文句言ってんじゃねえよ。
少し腹たったが。
大人しくしました。
焼き方とかの研修みたいなのはやってるのかな??
これだけ店舗が増えると、優劣の差が出てくるぜ。
焼き方はレアがオススメです!
いやっミディアムで。
MAXはレア。
来た肉はほぼ同時。
火の通り加減は同じ(笑)
聞くな(笑)
せっかく美味しいのにさ、もったいない。
焼き方以外に差は出ないんだから、もう少し焼き方の訓練をした方が良いかと思います。
と、グチャグチャうるさいな(笑)
だって美味しいんだよ。
きっと、もっと美味しくなるんだぜ。
ソースをかけたら、すぐに鉄板を再加熱。
なかなか香ばしくて更に美味。
それに対しても文句を言っていたのを読唇術でわかった(笑)
じゃぁ~再加熱します! お気軽になんて書かなきゃいいのに。
さて、また行こうかな。

美味しいから(笑)

なんだか、頭がぼーっとするな。

おやすみなさい。





ラスト一本です!

これ、メチャクチャ便利。
9800円です!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3629-7a58ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック