今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月27日 Black Friday
まったくだ。
27日は引き落としが多いから嫌いだ。。。
さて。
サボりすぎ?
おかげさまで忙しくさせて頂いております。



この助っ人はダメだな(笑)
半ケツ出してるし。。。
狭すぎるとボヤくし(笑)
後はバッチリやっておくよ!
まさかの新車にクールヴェール。
ガラス交換は是非相談してね!!
何故かは、来れば分かります。



車検完了!!

いい車^o^
しかしオイルエレメントの交換大変(泣)
ミッションオイルも交換。
スコスコ入って気持ち良いとテツくん絶賛。


LEXUS NX F-sportsにTOM'Sのあれやこれや。
安い!!と連呼されたけど。。。
充分高いのですが( ;  ; )
けど他ならば、きっと60万越えですね。。。


以前に車検をさせて頂いたナビゲーター。
とりあえずはバッテリー交換。
定価  41200円  だから
21100円です!
と言ったら(笑)
ヘッ?? ってなりますよね(笑)
AC-DELCO、VARTA  50%off です。
工賃、500円だけ頂戴ね^o^


JORDANのiPhoneケース
6用
2800円。


こんなおもちゃも輸入しますよ^o^


こんな珍しい色のAF1も^o^
これは僕の。


水曜日は璃月とヨドバシで電子ピアノを見て、帰りにはラーメン。
璃月は魚介豚骨が好きらしい。
普通盛り食べちゃうからね(笑)
さて、明日もバタバタだぜ。
クマくんが明後日誕生日だから、夜はクマくんの好きな物を食べに行きますか^o^
いきなりだよな(笑)
肉喰いたい。
さておやすみなさい。



和也くん、タワラくんありがとうございます^o^
サラバ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3627-dac48d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック