今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月23日 勤労感謝の日
お客さんに感謝されたから良かった1日だな^o^




仲良しの新婚さん^o^
エンスタ使って、毎日暖かくしてお出かけください^o^

今日は納車の日。
WRXも納車。
ディーラーさんの神対応(笑)
レカロのシートレールが外せない。
SSTが必要らしい。
しかしうちにはそのSSTがありました。
5mmのHEX(笑)
面倒臭いだけじゃねえか(笑)
YIT様  なにかありましたら何でもご相談くださいね!
ガス対応いたします。

ミニも納車。
試させて頂きありがとうございました。
そんな事も、カッコ付けずにきちんと説明して作業をさせて頂きます。

VIPER販売店様。

F56  ミニは3900シリーズで対応出来ますよ!

ご注文お待ちしています。

さてカレー作って寝るかな。

明日はテツくん休みで1人だ。

頑張りますよ^o^

それでは!!




YU ご馳走様でした!!
関連記事
スポンサーサイト