今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
よし!  ブログ書きます!
おととい書いたていたら、酔っ払っていて消してしまった(泣)

スタンスネーションでSMARTWAXを購入、興味を持って頂いた方々。

ありがとうございました!!

やはり、あの香りは気になるよね。

香りと言えば(笑)

昨日は笑った(笑)

キュッキュッキュッ(笑)

内輪ネタですみません。
さて。   作業はどんな感じだい??


AUDI TT  にエンスタ!!
バッチリ^o^
インビジビームも取り付け。


新車で増車をされた、ハイエースにVIPER。
LEDヘッドライトとLEDフォグライトの追加注文ありがとうございます!!
お仕事はステージなどを作っているとの事。

好きなアーティストがいたら言ってね!

と^o^^o^^o^^o^
たまにはライブを観て息抜きしたいな。

次回、誰が入手可能か教えてくださいね!!



配線引き回し、防振完了。

勇くんあとは任せたぜ!!
来週、手伝いに行くね!


MOVEはエンスタ!

ホント、大人気。
3606VPST

138000円

この型のMOVEはスペアリモコンも安く作れるから、なおオススメ!

さっきも問い合わせの返信をしたけど、5906は最初は楽しいかもしれないけど、毎日毎日普通に使うならやはり。

7856V LED2wayリモコンがオススメ。

自分も使っているから、本気の感想です。

いいことばかり言うのは胡散臭い!!

ダメな所はきちんと伝えねば。

分からないから相談をして頂いているんだから。
売り上げより、使い易さ。
だって良くないもんは良くないからね。
ちゃんと実験で自分達が使い、オススメしています。



勇くん、遠いようで近いね(笑)

来月は必ず? いきます(笑)



水曜日は夕方から璃月とデート^o^
手巻き寿司パーティー(笑)
太巻きになってるし(笑)
そして木曜日。


ENDさん  オイル交換。
タイヤのご注文も頂きました!
ありがとうございます!
なんとかしますね(笑)


プリウスからPHV プリウスに乗り換えたサトちゃん。


バッチリVIPER取り付け!!
はやくやろうね^o^



タイヤ交換(笑)
タイヤ??
ゴム?


NIPPON のお父さん(笑)
なかなか似合ってるぜ!!
来週ね!!
エンスタお待ちしています(笑)





KZY号。
キラキラコーティング^o^
ヤバいヤバい。
ちょー綺麗。
ふざけた名前だなと思っている方。
施工した人に感想を聞いてみて^o^
ホントオススメ!!
オススメばかりだな(笑)


とんかつBORA オイル交換。
まだまだやる事あるんだよな。。。
書類が来るまでに頑張ろう!!


WRX 新車も作業完了!!


SNAP-ONリフトが、似合うな^o^
明日の納車、お待ちしております。


またBORAだ(笑)
WAKO'S エコリフレッシュKIT


SNDくん。
いつもいつもありがとうね^o^
オイル交換でした!


IHRさんもオイル交換!!
特製ブレンド TRIPLE-R


CDでたよ!!



とんかつBORAにはBILSTEIN!!



ナビを変えたらカメラが使えなかった(泣)
フロントカメラ、バックカメラを交換。
ここが曲がるって(笑)
オフロード大好きお父さん^o^
次はエンジンルーム綺麗にします!!


昨日の夜はいきなりステーキに!



これで一週間頑張れるぜ!!


今朝はサラダパンを食べて元気付け!!
これね、タクアンとマヨネーズ(笑)
美味いのよ。
マジで。
岐阜に売っているらしい。
金津園の帰りに是非(笑)



今日はこのお車を!


モニター取り付けにご協力頂きありがとうございました!
バッチリ 3903Vで動きました^o^
良かった良かった^o^


YUくんかみさん号。
ナビとユピテルのエンスタ。
ドアロックもオートライトカットも追い金なしでやっておいたよ。
しかし、このカプラーオンの商品。
いいんだか悪いんだか。
インストーラーに対して、何も疑問などを与えずに付けれる商品だね。
これに慣れていたらインストーラーはダメになるな。

と思った。
けど安い(笑)
ユピテルさんのエンスタもやっているのでご相談くださいね!


夕方からはBRZのVIPERを取り付け開始!

明日には終わります。

と、こんなバタバタしていますが、お客様のご好意で長期預かりが出来るから出来るものです。
本当にありがとうございます。
胡散臭いけど。
喜んで頂けるよう頑張ります!!
とりあえずは何でも聞いてみてください。
必ず笑顔にします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3620-bce154d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック