今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2015 SEMA
会場は広いけど

狭ショー。

ヤマズさん頂きました(笑)










ヨダレ出ちゃうね。




WELDカッコイイ!!







CCWも良いね。

プリウスに入れようかな^o^

けど100×5ないんだよね。。。

確か(泣)




相変わらずトヨタはやるね!!

世界のトヨタ!!

万歳‼️




makingはかっこよかったが。。。

なんか微乳だな。。。(笑)




僕が乗っていたKA7の方がカッコイイな(笑)

行けなかった腹いせで嫌味ばかり(笑)(笑)




息抜きで渋谷くん(笑)

僕の454SSの現オーナーです。

にこやかだな(笑)

カブありがとうね!!

味噌汁作ります!




相変わらず美味いぜ!

ハトちゃん!!

ありがとうございました!




いきなりSEMAに戻ります(笑)


 

WGRC

楽しそうだなぁ。。。




ボールペンの中身じゃないです(笑)

BILSTEINって乗用車のイメージだけど、アメリカではこんなイメージです。




こんなとか。




こんなとか。




AEMブース。

AEMインテークの代理店はうちよ(笑)

並行輸入しないでね^o^




Chemical guys

たくさんの日本人がいたようです。

タンニングガイがいたぞ!

とチクリがありました(笑)




miller
ビールじゃないよ。

溶接機メーカー。

うちの溶接機はmillerです。

日本の代理店さんは神です。

これからもよろしくお願いいたします。

スポットロンさま。




NSX?




話は急に飛んで(笑)

2008 セコイアにサイバーナビ  8インチ。

明日には納車かな??




朝、パナソニックの湯沸かし器が壊れた。

いやっ?壊した?

朝ヨドバシに頼んだら、夕方に届いた^o^

明日から、また味噌汁が飲めるぜ!




明日はTEAM MISHIのTシャツ着よう!




テツ君が帰ってきたら、画像を待合室に流そう!

多すぎるしUPが大変だ(泣)

さて明日はメチャクチャ忙しいけど頑張ろう!!

あと1日、SEMAレポートをよろしく!

サラバ‼️
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3614-e5f87ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック