今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月5日 木曜日。


そういえば。

言い忘れていた気がする。。。

新型プリウス注文しました。

グレードは ”A”

オプションは

サンルーフ

寒冷地仕様

ナビレディーPKG

色は(笑)

悩みに悩んだ。



これにしたよ。

恥ずかしいな(笑)

最後まで、本当にいいの?本当にいいの?

と、しつこく言われた(笑)

普通じゃつまらないしね。

楽しみだ。

阿部商会 さん。

よろしくお願いいたします!!

早く来ないかなぁ~。

さて、テツ君がいない、1人には広すぎる店を走り回ってました(笑)



セコイアのナビがまだ来ないからランクルのドアロックモーター付け。



バックドアだけ、設定がないんだよね。

他の4枚は純正を使います。

高いけど、動きがいいからね。

こういった所もきちんと、説明をして施工。

確かに後付けモーターの方が安いし、利益はあるけどね(笑)

けど、長い目で見たら絶対に純正流用。

うちの愛がないミライも純正を使ってます。

16000円もした(泣)

パワーウィンドウも純正。

話が飛んだな。

VIPERエンスタも順調。

もしかしたら、今週中に終わるかもです。

明日も午前中はランクルを進めちゃおう!!



隣のセコイアはナビ。

このサイバーの0999Lって電源ケーブルがないのね(笑)

1時間ぐらい探したよ。。。

触った気がないのに。   ない(泣)

よくよく説明書を見たら。。。

取り付けKITに入ってるだと??

セコイア用を出せ。

明日は朝イチでパテ入れて、明日中に終わらせたいな。。。

無理かな(泣)
そしてもう一台は。



板金上がってきたから仕上げるよ!!

お楽しみに。



ハリアーのオイル交換。

トリプルR  1600円/1L

遠藤さん。

ご紹介ありがとうございました!!

きっと、このオイルを気に入ってくれるでしょう!!

うちでは、エレメントの交換は毎回を勧めています。

金額も1000円~1200円です。

もちろん工賃込み。

オイル代+エレメント代だけいただいてます。

オイル交換も是非、サンコネで‼️



昨日のタワラ^o^

やっぱり、サーロインよりジャンボが好きかな。。。

ジャンボステーキはジャンボじゃなきゃ^o^

明日、あたりにテツ君から送られてきた画像を紹介します!

お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト