今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月3日 文化の日 本日は晴天なり。


お久しぶりでございます。

ちょいとサボりすぎたな。

一気に紹介。

まずは新車のVOXY。

ディーラーの段取りミスでオーナー様、乗らずに入庫。

VIPERは大人気の3606PST。

エンスタです。

最近、エンスタばかりだな。。。




柿本改のマフラー。




BILSTEINEも取付!!







昨日、やっとオーナー様の元へ。

標準車高ですが、すごく良い感じ。

さてこのVOXYからBILSTEINE祭りが始まりました。。。




まずはGP5 84号  FIT。




装着完了!!

これが標準車高です。
抜群の乗り心地のはず。







こちらもBILSTEINE装着車両。

ちょっと低い仕様。

本当はショートにした方がいいけど、予算がね。。。
けど吊るしのまんまだけど、かなり低くなります。

乗り心地もそこそこ良いです。

6万くらいで売ってる物とは比べものになりません。。。

ありゃ~数ヶ月だけ使うなら良いかもね。。。
ってそれでも無駄だな。




こちらもBILSTEINE装着車両。

今は売却のため、ダウンサスにしているが、次の車両にももちろんBILSTEINE(^^)

この車両はまだプリウスが出たての頃に車両調を付けたが。。。

散々だった。。。。

お詫びの気持ちも込めて、BILSTEINEを大特価で付けさせて頂きました。

結果大満足です。

良かった良かった。




プリンありがとうございました!!

メチャクチャ美味かった(^^)

バッチリ仕上げおきますね!




U号  タイヤ交換。

このプリウスもBILSTEINEだ(笑)

ここまで宣伝したからキャンペーンやるかな(笑)

アルファード / ヴェルファイア  20

2WD

工賃込みで。。。

13万円/税別

4WD、ハイブリッドはご相談ください。

プリウスは限定1台。

13万 /  税別


86/BRZ  1台
14万円/税別

アクアは2000kmぐらいしか走っていない中古が、あります。

これはお客様の委託なので。。。

工賃込み  8万円/税別

かなりお得ですよ。

その他、設定があるかとかはご相談ください!!




加工済みBILSTEINEも売れてしまった。




フェンダー加工に旅立ちました。

あと少しお待ちを。




210 クラウン。

VIPERです。

他店で見積もりをされたようですが、生産終了品で適当な見積もり。。。

意味がわからん。

おまけに希望もしていないのにi-VIPERまで(笑)

危うく、ちゃんと使い方も分からないまま、毎月2000円を払わされる所でした。。。

セキュリティの相談は是非、専門店で。




最後の1本が売れてしまった。。。

大事にしてね(^^)




不死身のSKGRさん。

サイズがあってないような(笑)

けど、シュッとするそうです(^^)

楽しみにしています。

スペースが空き次第、ご連絡いたします!




AOK号にはBLAM x CAROMも付けたんだ!!

このセットも最近の人気です。

オススメ!!




さて、この時期はSEMA。

途中、1回だけ行かない年があったな。

それ以外は10年以上行っているな。

今年は欠席。

代わりにテツ君が渡米!!

しっかりレポート頼むぞ!!

羽田まで優しい社長は送ってきましたよ^o^

帰りは




達磨屋

美味かった。

次は脂少なめ、味薄めだな。

来週の月曜日まで1人だ。

暇な人、夕方遊びに来てね。

ってか、作業を詰めすぎた(笑)

ヤバイな。

頑張ろう!!

しかし頭が痛い(泣)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3608-4f581e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック