今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月27日  火曜日
こんばんは。

カイヤの喋り方で、笑える火曜日の夜です(笑)

意味分からないね。

まぁ身内の話です(笑)



11月の第二火曜日に行くから許して。。。




THY号  いい感じ!!

50でなく、55にしたからな。

乗り心地も良いし、擦らないみたいです!

THY読めるか?(笑)










ハリアーにクルーズコントロール。

バッチリ!!

パネルも在庫しているので、いつでもwelcome!!




VIP会員様のタイヤ交換。







インプレッサにTANAKA

パウダーコーティング。

格安で今なら出来ます。

塗装より安い??

詳しくは問い合わせください。





深ちゃんからの差し入れ^o^

これ笑える。

タクアンとマヨネーズを和えたのが入ってる。

どんなだよ!って思ったが。。。

美味い(笑)

マジ美味い!

パン屋さんの名前を教えてね!




あっTHY号はTEINもいれました。

エブリーのカスタムチカラ入れます(笑)





ぷりうにKICKER!!




在庫もあるので、すぐ付けれますよ!!




cpm さんちのブレースバーも取付。

前期のプリウスには効果てきめん!!

効果が感じられなかったら。
返金しますよ!

マジでそのくらい変わります。

22000円です。

最近はプリウスがないから説得力がないな。

けど、プリウスは散々いろいろやったからお任せください!








AIMGENさんちのデモカーを購入した方が来店。

無事に窒素を入れられて良かった良かった。

土曜日お待ちしています‼️





あれっ画像がない。

デイライトつけました。

石川県のVIBESさんのキット。

取付はお任せください!

しかし、いい商品を考えるなぁ~。




こちらは静岡のエスプリさんちのデモカー(笑)

なんなんだ? デモカーばかり。

デイライトとリフレクターの交換。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします!!




土曜日の夜は夜の会。

ナンバーレスのモールに黄色ライト。

早くプリウス来ないかなぁ~。

すっかり、ベンベーがマイカーです。

エンスタ付いているし、レカロも付いてます(笑)

オマケにagioです。

足回りはビルシュタインの40万くらいする奴です。

いつでも売ります(笑)

大好きだけど。

USコーナーも付いています。




夜の会の前に腹ごしらえ。

1番の隣の 精一杯。

美味かったが、大盛りは失敗オッパイだ。。。




まぁ~相変わらず楽しい人だ(笑)

たくさんの人に会えて楽しかった^o^




日曜日の写真が何もない。。。

すみません。。。
夕方からはお通夜だったからな。

そして、月曜日の朝。




笑える(笑)

大阪のハンバーガー屋のおばちゃんに贈りたい^o^




スタータス(笑)

メモ書き。

ってか写真がない。

すみません!!

明日はアストロの車検。

ブレーキのライニング変えたし。


下回りも綺麗にしたからバッチリでしょ!!

休みたい(泣)

ウソ(笑)

毎日作業していたいな。

みなさまよろしくお願いいたします!!




夕方のタイヤ交換。

タイヤは冷やかしでも構わないから聞いてくださいね。

爆安なので。

さて、明日の朝はハンバーグ・カレーだ。

早起きしよう!

昼は車検が終わったら、俵に行こう!!

明日は食うぞ!!!

それでは。

サラバ。




今までありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3605-c6dd9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック