今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月26日 月曜日
なんだが、乗り気じゃない気分だ。。。

19歳で逝ってしまうなんて早過ぎるぜ。。。

中村 正義

享年 19歳

けど、たくさんの友達が見送っていたよ。

俺の中の正義は琉宇たちをちゃんと見守る可愛い兄ちゃんだった(笑)

いろいろあったみたいだけど、19年間って短い時間だが突っ走り過ぎたね。

けど、正義がこの世にいた事は、曲げようのない事実だよ。

そっちの世界でも、たくさん友達を作ってな!

昔、店に来てオレンジEJ7に乗せてエアサスをバコバコやったのが、昨日の事のようだね。

もう少ししたら、俺も行くからさ(笑)

長靴履いてサッカーしよ^o^
ちゃんと迷わずに行けたか??
行った時には案内してな。

安らかにおとなしく寝てろ!

またな。

なんか、いろいろ書きたい事あるけど。

今日はお休み。

明日には元気に復活です。

人の死は本当に辛いね。

もう、誰も死なないで。

ムカつく奴いるけど、そんなケツの穴が小さい事は言わない(笑)

先に逝かせてもらいます。

限界までは頑張ります!!

また明日!!

世界中のみんなに幸せを!!

サラバ!!




FBにいた(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3604-7c537149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック