今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月22日 木曜日
木曜日は忙しい。

けど楽しい^o^





いきなり変な写真だけど。

これガリガリガリクソン(笑)

はっ!?って感じ。

レタッチってこれはもはや悪用だな(笑)

マジ笑える。

乳は修正していないのが、更に笑える(笑)




これもガリガリガリクソンです(笑)

さて真面目に仕事の話を。




璃月の、靴下(笑)




日野、三菱、いすゞ オイルエレメント用意しています(笑)

はい。

うちはアラーム屋です。




最近、エンスタばかり。

長野の福島さんからのお仕事。

3台目のエンスタ完了!!

隣のF20のエンスタもバッチリ😊

ベンベーからBMまで、エンスタお任せください。




CDでたよ。

取り置きの方。

ご連絡ください。




いつもいつも遠いところ、ありがとうございます。

可愛いホイールになったね。




ムチムチ215から195

バッチリだね。

タケ邪魔(笑)




xDのバグガード。

面倒臭いが、フィッティングバッチリ‼️

まだまだ在庫ありますよ。

ヤバい眠い。

明日の朝はさんまの大葉、梅肉巻き炒め。

魚が食いたい食いたい食いたい。。。

今日は寝ます。

そうだ。

シートベルトは全席着用ね。

必ずだよ。

19歳でありえないよ。。。

週末、週明けとご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

さておやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト