今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月19日 月曜日
タイヤ交換。 ありがとうございました!! 手ブラでは帰しません。 ちゃんとBLAMの注文も^o^ あの音、大好き。 BUG GARD たくさん入荷!! あとアクアもあるかな?? フィッティングはバッチリ!! カナダからLA そして日本へやってきました。 なかなか単品では取りにくいのですが。。。。 カナダからの送料が高いから。。。 欲しい方は是非ご相談ください! 金曜日はまさかの大手町駅の前でラジエター噴火(泣) なんとか店に到着。 前日は成田でハマって。。。 2日連チャンで疲れた。。。 そして土曜日。 AOKくんプリウス。 いろいろ作業。 来週はBLAMだね^o^ タイヤ交換。 だいぶ、ご近所さんが交換に来てくれるようになったな。 タイヤ交換は是非サンコネで!! 日曜日のトラックマスターズの準備。。。 完璧に過積載。。。 来年はほどほどにしよう(笑) アストロ壊れちゃうよ(泣) 久しぶり!! 少しずつ綺麗にしような。 遅くなった時の定番。 大桜。 そして日曜日!! コンくん面白すぎ(笑)(笑) チャックが開いていたら完璧なのにな(笑) 値札を付けるラベラー専用ホルダー(笑) くだらない。 買う人いないよ(笑) けど、こういう何処で売ってるのよ?っての大好き^o^ もちろんU.S.A.です。 ベルトはMECHANIXに交換。 樹さん。 お久しぶりです。 来月こそ関西に行こ^o^ ハッシンに逢いに^o^ いい笑顔^o^ お買い上げありがとうございました! 他にもたくさんの方、ありがとうございました! 次回からは買ってくれた人を写真撮らせてもらおう!! ご協力よろしくお願いいたします。 斜めのとこでエンジンを掛けっぱなしだったからか、まさかのガス欠(笑) 無事に帰れて良かった良かった。 とうま君。 いろいろありがとうね‼️ また一緒にイベント行こうね。 あまり無理せずに。 待ち時間は 撮影会。 たまには良いね。 のんびりと。 あぁ~早く、なんか作りたいな(泣) あと少し我慢だな。 そうそう、今週末は夜の会です。 O384です。 そして今日。 夜に行くのが重なってしまったので、いろいろ考えて三島には昼に行ってきた。 3時間で往復出来た^o^ ナイス判断。 そして夜はベンベーで鶴ヶ島へ。 無事にハイエースをお預かり。 バッチリ仕上げておきます! そうそう。 帰ってくる時にしゃべくり7を映像なしで聞いていたのですが、、、、 堀江貴文さんの話し方ってマツコDXと同じだね(笑) 新発見だった(笑) たまにTVを音声だけで聴くのはいいね。 想像力が広がる気がする。 服装とか表情が分からないから、想像するしかないからね。 なんか面白かった。 さて寝るかな。 ちゃんとブログ書かないとな。。。 それでは。 おやすみなさい。 あと1日頑張れば休みだ。 おやすみなさい^o^ 腹減った(泣)
関連記事
スポンサーサイト