今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月8日 木曜日


納車!!

USバンパーの証のポッチつき。

洗車出来なくてごめんなさい(泣)

明日連絡しますね!!




また来た(笑)

せんべいありがとう!!

次は手ぶらで来るなよ!!と言われた感じでした(笑)

けど、、、

実はNKTGWさんに渡そうとしたやつじゃないか?^_^




KICKERやKICKERやKICKERを付けてます。

電動ヘッドレスト。。。

壊れてるし(泣)

テツ君、治しました。。。

追加料金はきっともらえないな。。。




棚の全てがSMARTWAX . CHEMICAL GUYSになった(笑)




まだ未完成。。。

やる暇がないぞ。

のんびりやりまひょ^ - ^

ちょいデカすぎたな(笑)

タイヤ交換、オイル交換中のんびりしてくださいね。

禁煙にしよう。

ビリヤード小屋は喫煙可です。




長野の福島さんと鶴ヶ島で車両入れ替え。
圏央道が出来たから鶴ヶ島ぐらいなら楽勝で引き取り、納車しますよ!
しかし長野の福島さんで良かった。
福島の長野さんだったら、ちと遠いからな(笑)
あっ!!   ハイエースの写真忘れた(泣)

バッチリVIPERインストール!!

あと2台。

よろしくお願いいたします。

お土産をもらってしまった。。。

最近、日本酒の超辛口を美味い美味いと聞いたから。

ちょい楽しみ^ - ^

しかしハイエースに乗っている方。

アラームは必須ですよ。

預かった日、そのまんま家に帰り。

駐車場に止めたんだけど。

アラームが付いてないと落ち着かない。

夜中に何回起きたか。。。

スマートキー車ならば、59800円からあります。

工賃・税込みです。

付いてる付いてないでは被害に遭う率も低いし、何よりも安心して眠れる。

そこ大事だよね。

是非是非ご相談ください!!




246の あびる  ってラーメン屋に行ってきた。

二日連チャンでラーメン食べた(笑)

今まででは考えられないな(笑)

煮卵がただのゆで卵だったのが残念。

けど美味しかった。

次は固め、普通、お湯足しと言ってみよう。

さて寝ます。

また連休だね。。。

ハッピーマンデーはクソマンデーだな💢

来週の火曜日・水曜日は連休です。

仕事してるけどね。

それでは。

サラバ!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3590-56ed1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック