今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
眠い(泣)


AWARDおめでとう!







蜘蛛の卵らしいです。

僕は蜘蛛だけは本気で嫌いです。。。

昔、新築の我が家に出て、パーツクリーナーで焼いた時は壁に蜘蛛の形の焦げが出来ました。

あんなのが運転中に出てきたら大変です。

昔、たら~とバイザーから降りてきた時には急停車&抹殺。

朝の蜘蛛は殺しちゃいけないとか。

知らん!!

退治します。

先日も棚を動かしたら出てきた(泣)

焼きました。

あぁ~気持ち悪い。




これ美味い^o^

急に話を変えます(笑)




ロングのスタッドボルトには気を付けましょう。

ナットの単品販売はないらしいです。




突き抜ける事はない、貫通に。

BLOXです。




いつもいつもありがとうございます。

感想を聞かせてくださいね!




本日の朝一は。

IWSTさんのオイル交換。

タイヤ交換もそうだけど、是非ご相談くださいね。

今日も2件のタイヤ交換ご成約ありがとうございます!!

電話の向こうから、「安っ!!」って聞こえると嬉しいな(笑)

本気で安いんですよ。




M1Rのガンメタいい感じ。

タイヤのサイズは。。。

40いつでも在庫あるからね^o^




INJENも取り付け。

いろいろ、プリウスのパーツあるので、聞いてくださいね。




先日、Y32の話をしていたら入庫。

綺麗なのにもったいないね(泣)




347さん。

ありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。





夜は鶴ヶ島まで引き取り。

バッチリ仕上げておきます!

しかしね、対応の悪いアラーム屋が多い!!

詳しくはきちんと聞いていないから、書くのはやめよう。

書きたい。
けど書かない。

大人だからね(笑)

さて明日も忙しいぞ。




スーパームーン見ながら寝るかね。

おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3588-ea817191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック