今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月2日 金曜日 豆腐の日
さて豆腐食うかな(笑)

しかし、最近、眠くなるのが早い。

じじぃだな(笑)

じじぃでも、何でも良いよ。

眠いんだよ(笑)

さて、少しサボってしまった。。。

写真を見ながら振り返りましょう!!

聞いてないって??

そう言うな。

付き合ってね^o^



ANさんちのオイル交換工具。

速攻で仕上げます。

WAKO'S のCOWCOW君。

違った。

ITOくん。

明日来たらビックリするぜ!

早くオイル持ってきなさい。







圧力鍋より普通に作った方が美味いね(笑)







一旦納車したがやはりトラブル。

けど、本日バッチリ仕上げました。

やはりね高くても安くても車を買うのだから少し時間が欲しい。

誠心誠意しっかり対応するので、美味しいお弁当お願いします!




昼はOHSHO(笑)

その後はマッサージに行って。

真面目なマッサージだよ。

鶴間のりらく。

リンパのなんちゃら。

気持ちいい。

また再来週あたりに行きますね!




その後はIKEAに行って。

帰りに空腹虎へ。

やはりここの味は濃い(泣)

苦手。

美味いんだけどね。。。

飽きちゃう。

ソースに自信を持っているのはいいが、嫌いな人もいるよ。。。

また俵行きたいな。



木曜日。

追加作業。

しかしC4カッコイイ^o^

アメ車って感じ^o^

乗りたい乗りたい。

その前にインテ仕上げなきゃ。

wekfesは5月3日らしいからな。

あと半年(泣)




ご近所さん2台。
オイル交換と車検。
だいぶ地元に定着したかな??

いつも言われる事なんだけど。。。

入りにくいと(泣)

気軽に遊びに来てくださいね。




キャリーにLEDヘッドライト。

いい感じ^o^




TKHSくん。

やはりタイヤダメだ。

明日、見積もりするね。

この方。

5年間で4800kmしか走ってない。。。

ちなみにパーミーは車検の移動以外乗っていません(笑)

車検もご相談くださいね。




またまたANさんちのオイル交換。

ありがとうございます!




サイズ Mなら在庫あり。
部品の部がおかしいが(笑)




プリウスアルファの日除け。

二本在庫あり。

USDMでいっときましょう!

そんな片付けを毎日しています。

プチ改装。

今月には終わるかな?

今はガレージセール常時開催中(笑)

いろいろあるよ。

そんな夕方に勢い満タンのお客さんが(笑)

是非、失敗しないよう。

先を考えてカスタムしましょ^o^

前期、後期の話は笑えた(笑)

あの色のプリウスにサンコネDNAを植えつけたいね。

また遊びに来てくださいね。

そして、そんな話をしている中に来たのは。

ハイスラムドシャチョウ。

ハヤト。

今度飲もうな^o^

やはり楽しいかな、この町は(笑)

さて風呂入ろう。

おやすみなさい。

サラバ。

明日の朝はお得な情報をUPします。

覚えていたら(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3586-42781d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック