今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月25日 華金。


このタンクで泳ぎたい(笑)

明日は璃月の運動会。

もし、晴れたら僕は午前中だけいません。

けど雨かな(泣)

朝には分かるな。




買った車に付いていたホーネット。

ホーネットだって、ちゃんと付ければしっかり働くのにね。

この付け方じゃな。。。

けどね、おかしな取り付けをしていた(笑)

インナーフェンダーを外して室内に線を引き込んでいるのに、何故かストラットのネジを使ってサイレンが。

おまけにスピーカーが二個。

とりあえず付いていればいいんだね。

おかしいおかしい。

ナビとかとは、違うんだからさ。

中途半端に付けるなら付けるな!!

さて、眠い。。。

また明日か明後日、しっかり書きます。

さらば。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また是非遊びに来て下さいね!!

宜しくお願いいたします。
2015/10/01(木) 12:05:56 | URL | GAS #-[ 編集]
ありがとうございました
この間は付け直していただきありがとうございました。また遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2015/09/30(水) 23:00:02 | URL | 高田 #6FeSYqeY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3582-ad7b9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック