今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月23日 秋分の日



初 K-DAYに行ってきた!!

なかなか上げれなかった写真もあったが(笑)




イメチェンして、ドラえもんになった。

のび太号(笑)

しかしK-DAYは楽しかった。

久しぶりに声が枯れた。

失礼な暴言等、NC/NRで(笑)

けど、SMART WAXの知名度は上がったな。

だって良いもん^o^

自信持って勧められる。




ラバーペイントを施工したFKIS号。

MATT DETAILLER   いい感じ。

MATTの車にオススメ!!

やはりアメリカ生まれのケミカルだね。

どっかの姉ちゃん使って動画を配信してるケミカルとは違うね。

なんでもいいとは言わん。

たまに微妙なのもあるし(笑)




毒を吐くのはやめて。

和やかに^o^

今回は準備万端。




隣の柄の悪い社長(笑)







ニジイロ、ニジイロと可愛かった^o^

結局買わなかったが(笑)




笑いすぎました。

すみませんでした。。。

けど、インパクト最高です^o^

また、VIPERよろしくお願いします。




唯一の車の写真。

カッコイイ。

勝手にサンコネAWARD(笑)

ご来店頂ければ、副賞をご用意させて頂きます。マジです。




仲良し(笑)

また遊ぼうな^o^




24時間ぶりに帰還。

ほぼ寝てない(笑)

来年も行こう!!

来年もよろしくお願いいたします!

でっ大磯は真面目に聞いてみます。

その前の作業の車を。




ハイエースにVIPER。
必需品です。

スマートキーの車両は330Vがオススメ。

工賃込み  59800円

税も込ですよ。

















深石祭りだな。

この姿もあと少しかな?

ラバーペイント。

興味ある方はご相談ください。

そして今日は。

グダグダな身体にムチを打ち。




横浜の小学生ならば馴染みの。

野毛山動物園^o^




なんかね動物が近い!!




オマケにここ無料です(笑)




顔が固い(笑)




色が黒いのなら、前 店にいたのにな(笑)

昔、飼っていたな。

可愛かった(笑)

鶏も捕まえた(笑)   軽かった。

野毛山動物園、かなりオススメ。

ズーラシアとかよりいいかも。

爬虫類なんかもいて、楽しかったな。




今日の1番は。

コンドルだな。

カッコイイ。

連休最終日で空いていたが。

コンドル(笑)




令子、食いそう(笑)




ビビり^o^

その後は中華街へ。

食べ放題食べた。

まだ苦しいよ。

さて明日からはまたまた忙しいぜ。

けどさ。

楽しいことがあるから頑張れるね。

何が楽しいかは人それぞれ。

楽しい事を見つけながら、楽しみましょう!




うちのキャンギャルの車(笑)

みんなで腹を出そうね。

次はFEA。

10月18日

トラックマスターズです!

明日は超早朝出勤しよう^o^

日の出営業かな(笑)

そりゃ無理だ(笑)

それでは(笑)




日曜日の成田は楽しいぜ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3580-04fa3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック