今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
臨時休業のお知らせ!!!
こんにちは。


いい天気ですね。


全国的に大渋滞。。。。


運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。


普段運転に慣れていない方もいますので。


俺は大丈夫。  私は大丈夫。


と言ってる人。


もらい事故だってあるんですよ。


気をつけて下さいね。


さて題名にありますが臨時休業日のお知らせです。


9月22日 (火)  なんの祭日だかわからん。


勝手にできた祭日??


宮城県  SUGOサーキットで行われる。


885746_575355805936439_2018449547570922456_o.jpg




K-day  #C5に出展の為、臨時休業とさせていただきます。

翌 水曜日は水曜なので定休日です。


まぁ~~グッタリしてるからちょうどいいかな???


木曜日からは通常営業です!!!


今日は夕方から成田に引取だよ。。。。(泣)


混んでるんだろうな。。。。


けど、今回の荷物はK-dayに合わせてギリギリの出荷。


間に合わなかった物もあるが。


奇跡的に間に合った物もある♪


明後日の会場で見て下さいね!!!


当日はSMARTWAXをフルラインアップで持っていきます!!


是非、手にとって、匂いを嗅いで買って下さいね!!!


当日はカード決済もOK!!!
掘り出し物のホイールも持っていきます!!!


レアです。


かなりレア。


当日は展示用に1本ずつ持っていきます。


是非紫のテント(SMARTWAX)を目印にお立ち寄りくださいね!!!!


それでは!!!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3578-ee2a4d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック