今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月17日 ハッピーデーと勘違いしていた(泣)
さて。




お隣のANさん。

いつもいつもありがとうございます。

オイル交換。




光量が、足りないらしい(泣)




新しいバルブに変えました。

これで大丈夫かな?

今の車検のロービームでの検査、どうなの?

元々ロービームでは通らないんじゃないの?

H10年以降のはロービームって。
せめて去年あたりからの車に限定しろよ。
17年前だろ?
そんなしがらみを付けるなら、重量税が高くなるの、ヤメレ。




オイル交換 ありがとうございました!

ホイールはゆっくり、肉でも食いながら考えましょう(笑)





オデッセイお買い上げありがとうございました(笑)




ハマりにハマったがなんとか納車。

ありがとうございました!
CX3にエンスタ。
バッチリです。


  夜はまた末に。
けど、安定の美味さですね^o^

ご馳走さまでささた。




LAもこんななってるみたい。

一時的なはずだがね。

ヤバい眠い。




夕方は2台まとめて、タイヤ交換。

ありがとうございました。

ダメだ眠い。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3576-649c67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック