今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月14日 月曜日 4代目プリウス
いよいよ出るね。

今日はその資料がディーラーさんに配布される。

バタバタしながらも19:30にダッシュでトヨタに。

なかなか新機能?

しかしあの白いパネルはいらんな。。。

一瞬、席を離す担当のKMGYさん。

「絶対写真ダメですよ!」

(笑)

バレてる(笑)

頭にGOPRO付けて行けば良かったなわら

早く出ないかなぁ~,

サーモなんちゃらグリーンを狙います(笑)

さてそんな月曜日。




AUDI良いね。
当たり前か^o^
ストップSWを押した時のあの音。
ニクい演出^o^
洒落てます。
明日の納車が楽しみです。




RA4 オデッセイ。
F23です。

56000km

メチャクチャ綺麗。

オーナーさんの愛情が伝わります。




室内もほんと綺麗。




四駆です。

車検は明後日まで。

明日までに欲しい方がいなければ。。。
(泣)
車検取って乗ろうかな。。。
METHODかなんか付けて^o^



散々待たせてしまい、ごめんね。

写真まずいかな?

まぁいいか^o^

ありがとうございました!!

GO rhino  在庫あります。

カッコイイですよ!







食い過ぎた。

寝るかね。。。

あっiPhone6S

予約しましたか??
6plusS
予約しちゃった。
もう発売日じゃなくていい。
行くの面倒。

けど発売日に欲しいな。

頼むぜdocomo‼︎

それでは。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3575-a7dd3453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック