今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月13日 日曜日 なんか今日はほのぼのしていたな^o^


スティンキーポッポにRECS!

エンジンは調子よく頼むぜ。



ヤマトン号が見守る中。

もくもく。




新車のTTS。

適合が無くて不安だったが。

バッチリ!!

オーナー様のご協力もありながらのインストールでした。

納車準備は完了しております。

お待ちしています。




分かる人いるかな?(笑)

チノ(笑)
チノタン。って書かれると恥ずかしそうだな(笑)

久しぶりだね。

そう、彼女はHICガールとして、HICを盛り上げてくれた人です。

ゆー君も最後は仲良しになれた(笑)

次は最初から大丈夫かな??

部品の値段は調べておくね!




リフトで上げたついでにポッポのナンバー灯を見ると(笑)

水溜まってる(笑)

綺麗にして、LED入れたさ(笑)

そして、RF3 IKDさん。

最終兵器をついに決心。

今年の冬山は安全ですね。

またいつでもビリヤードやりにきてくださいね^o^




KICKER スピーカーもただ付けるだけじゃね。。。

きっちり付けておきます^o^

さて明日からも忙しいぜ!

楽しみながら頑張ろう^o^

それでは‼️




やっぱり食いたいな(泣)

ベーフチ君。

明日行く??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3574-10d02dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック