今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月12日 土曜日
今日はSaturday。

忙しいが楽しいぜ(笑)

まずは朝から。




カーペットをめくったら(泣)

冠水(泣)

なんとかし隊の心に火が付いた(笑)




HONEYDEWを贅沢に噴霧(笑)

こんな洗い方初めてだよ。




カーペットはもちろん。
屋根も洗った(笑)

グレーが元の色と初めて分かった(笑)




エアコンもケルヒャー(笑)

なんでもケルヒャー。
ついでに僕の人生もケルヒャー(笑)

出来たらいいな(笑)




かなり綺麗になった^o^




ルーフライナーはこんなに綺麗に。




そんな中。

タイヤ交換。




フロントにです(笑)




怖い怖い。
日曜日のターンパイクにいるらしいです。

オーナーさんはとても優しいお顔をされています(笑)

フロントに265を付ける人には見えません(笑)

ターンパイクであったら、お譲りください。



写真使っちゃった(笑)
いろいろと遊びに行って、道を覚えようね。

うちのリミテッドをぶつけないでね(笑)



いつもいつも、遠い中ありがとうございます。

その分、満足を感じてもらいます(笑)

遠方からのご来店が多いのは、いつも感謝いたします。


けど、そのぶんしっかり得をしてもらいます^o^
うちは人数が少ない分、真心で接します(笑)

うさん臭いな(笑)

(笑)

けど、本当です。

これからも全国区で慕われるお店でいます(笑)




しかしこのサイズは重かった(泣)




閉店間際にはnmb様の86。

ワサビいい感じ。

86にはピッタリ。

攻めたいならばリアに20を。




タイヤはNITTO NT555S
NRGのロック付きでなんと。
20万円

確かに高いけど。

目立ちます。
そして夜は。




厚木家へ。




写真撮影禁止らしい。




写真撮影禁止らしい。




写真撮影禁止らしい。

今回はチャーシュー麺
大盛り
麺は硬め。
脂少なめ。

美味し目で(笑)

美味かったんだが。
チャーシューの炭火焼の味が苦手だ。

けど。

美味し目でした(笑)




来週、無断欠勤のくまくん。

火曜日からは素敵な場所に行くそうです。

ってか、もっといろいろやっていたのだがな(泣)ら

けど、毎日仕事を頂き。

ありがとうございます。

明日からも頑張ります。

眠い。

眠すぎる。ら
来週はいきなりステーキか(笑)

行かない行かない。

タワラがよい(笑)

いきなり行くなら、
ペッパーランチに行くわ。
思ったけど、肉も大事だが、ソースだよね。

ステーキにはソース(笑)

根岸のが食いたい(泣)

食べたい。

食べたい。

食べたい。

根岸のジャンボステーキ。

是非行ってみて。

昼のポークジンジャーは昼ならでは^o^

ヤバい腹減った。

寝よう(笑)

明日はTT新車のVIPER

バッチリ仕上げます。

おやすみなさい。



地震でも起きない璃月(笑)

可愛い^_^

それでは!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3573-f8b99291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック