今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月11日 もう何年経つんだ??
9.11のニュースよりも、豪雨のニュースが凄いね。。。

昨日のニュースの映像はビビった。

なんなんだろうね、この自然の力の誇示の仕方は。。。

ホント、人間なんて何も立ち向かえないんだね。

被害に遭ってしまった地域の皆様。

頑張ってください。

何も出来ずにいる、自分が情けない。

自分の事でいっぱいいっぱい。。。

復旧に携わっている方々。

頑張ってください。

さて、そんな金曜日。



とても、とてもスティンキーなトッポ(笑)

いやっ笑えない。

徹底的に綺麗にしてやる。




30セルシオ。

金のエンブレムを普通のクロームに変更。




残った両面テープを剥がす!!




ん~いい感じ。




フロントはマークレスグリル。
あまり派手じゃ無いのをチョイス。
しかしアフターで売っているのは、なんでギラギラばかりなんだろうか?

これも下半分グレーならば、自然なのにね。

けど、なかなか良い感じ。

また何かあったらLINEでも大丈夫なので、ご連絡ください!




最近、この手のタイヤ交換が多いな。

激安ですからね^o^

タイヤの事ならサンコネへ(笑)



東海建物さんちの0038号。

タイヤ交換。

今回はYOKOHAMAのECOS

165/60-14

総額  3万ちょい。

ちなみに某SSで6万と言われたそうです。。。

きっと2回分なんだよ(笑)

スタンド出身の僕が言うから間違いない。

水抜き剤、バッテリー強化剤などなど。

入れちゃダメ。

今は無いのかな?

ADVANCEって、ピンクのミニスカートで添加剤を勧めてくる、添加剤。

それ入れるならば、WAKO'Sの添加剤は素晴らしい。

全てとは言わない(笑)

だって高いのほど、効果がわかり難いし(笑)

ミニスカートの姉ちゃんと話をしたければいれれば良いかも。
ってもう無いのかな??

セルフが多いからね。

ヤバい眠い(泣)




USパーツの見積り。

すぐに絵を付けて見積りしますよ!

直販、業販お問い合わせください!!

夕方からは井下 博 46歳(笑)
の営業車にRECS

画像なし(泣)

OGさんちのVENZAのオイル交換。

画像なし。

スピーカーの配達ありがとうございました!

8インチ取っておいてね^o^

先日、VIPERを付けていただいたSD様。

スピーカー楽しみですね。

安い!と言って頂きましたが。。。
12万ですよ。。。

ちゃんと納得のいく物を付けましょう^o^

暴走は止めますので(笑)

少しずつ変化を楽しみましょう^o^

明日は土曜日だ。
忙しいぜ!

楽しもう!

朝はカツカレーだな。

それでは!!




また食いたいな。。。。

タワラにまたいけるよう。

ガンバっぺ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3572-c56f1d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック